さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INIとJO1さんの話

今日歯医者で帰りに駅中のCDショップ覗いてきた!

 

入り口にBE:FIRSTで

大きめの1人1人の顔写真と名前。 

 

ですよねー

やっぱそうなりますよねー

 

と、思って

一応INI探したら、JO1の下にあって

ああ、そうだよね

小さく紹介されるよね…と思って

よく見たら、とんでもない!

 

コンセプトバトル5曲+ファイナル2曲が

そのグループごとの練習生の写真と共に、それぞれの曲の魅力を1つずつ丁寧に手書きで書いてあった7つも!!

 

これは…完全に…店員はMINI(笑)

 

上から言われて目立つとこには置けなかったものの、店員さんの強い熱い思いを感じた(笑)

 

もしうちの店でINI関連のものが掲示されたりコラボ商品とかあったら、私も何かしらこっそりやるからぁ!!

 

 

そして。

JO1さんについてね。

 

紅白が…という記事を見たんだけど、

今の時点でJO1の知名度は結構低いと思ってて、

職場でも全くしらなかったり、メンバーの2人くらいがテレビ出てて少し知ってる…くらいなんよ。

私もポケんちとかで数人出てたのは知ってたけど、「人気ある」って紹介されても、そうなんだ、見たことないなぁって思ってて。

無限大のポーズとか今思えばテレビでやってたけど、無限大も日プ2見てから知った。

 

つまり何が言いたいかというと、

歌番組に出ないのは非常にもったいない!

 

職場の人もテレビでたまに出てるけど歌ってるとこ見たことないって言ってて。

 

そうなんよ!

とってもいい楽曲と、とってもいいグループなのに、歌番組への出演が少ない!!

 

まぁ歌番組自体今って少ないけど。

ヒット曲が〜ってみんな言うけど、曲はほんといいと思う。

魅力的なグループだからじわじわとファンが増えてるのはわかるけど、

やっぱ何かドーン!と目立つような何か、地上波での出演欲しいよね。

 

なので、紅白は今の知名度で出るっていうのはちょっと微妙かなと思うけど。

逆に紅白への出場でそこから知名度上がるなら最高にいい舞台だと思った。

 

INIはもちろん好きだけど、

JO1も好きだし、小5の息子もすっかり全員覚えてるし、応援してるんだよー

 

INIが居るのも、JO1とJAMのおかげなんだよー

 

がんばれ!というより、見つかれ!!

 

ところでJO1てベストアルバム出てないよね?

アルバム出たら買いまーす!

単純に、曲が好き!

 

え、もしかして特典とかついてきゃう?

ぜひ、大平くん希望で(ちゃっかり推しがいる)

子供たちは二人とも川西くんなんだよな。

 

上の子は匠海が好きだからそっちのたくみくんが好きなのなんとなくわかるけど、

下の子の理人でたくみくんが謎。

 

私で言うならハンカチ王子とタレ目という共通点。