さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI 地上波初!

我が家の匠プもりひプも起きてたから3人で見たよ!

 

最高過ぎる!

全部、全部、最高!

 

この番組自体初めて見たんだけど、シブヤノオトさんありがとうございます。

 

オーディションの個性溢れるオモシロ動画出してくるあたり、KCONと違って楽しく笑って感動した(もう謎の感情)

 

パフォーマンスも良かった!

我が家の匠プは二番のとこが見たかったらしいが。

しっかり声も聞こえてたしダンスも迫力あって良かったよー

 

ほんでワイプに映るみんなが「美」でした。

なんか髙塚くんかわいかったな。

 

最後投げKISS見れたけど、全力でやる後藤威尊最高だよ。

みんなかわいいかんじだったけど(笑)

 

そして何より11秒の使い方うますぎだよ。

 

ビジュアルも最近ずっとカワイイが続いてたから久しぶりに王子感出てたし、

今日のスタイリストさんベネフィットめちゃくちゃあげる!感謝です!!

 

久しぶりに王子出てきて、この人最近ネタに走ってたけど、いや今日もネタに走ってたけど、

王子なんやなって改めて思った。

 

番組が終わって、

ほんとそれぞれ推しがデビューできて良かったなって握手したわ。

 

ウリプだけど、理人にも同じだけ入れてたからね、私。

 

なんか生放送でこの記念すべき地上波初!を見れてほんと感無量です。

 

感無量て言葉初めて使ったかも(笑)

 

はい。

あと、たじちよまさの3人がなんか鉄の棒につかまってるやつ。

あれ最高です。あれ、何の撮影なん。

 

あとですね。

ONEの威尊のパート、まさか変えてないよね?

ラップにまわしたりしてないよね?

あの王子パートは絶対絶対威尊よまじで。

 

あとRUNWAYの京ちゃんを包み込むのが誰かっていう予想面白いな。

 

我が家の金ちゃんがいなくなって、もうしばらく新しい子は飼わないことに決めました。

初代金ちゃんが長生きしてくれて、そのあと、ゲンキングが亡くなって、新しい子たちが次々亡くなって。

金ちゃん、ゲンキングが長生きしたから、こんなに早くいなくなるなんて思ってないからもうしばらくは飼わない。

 

ということで、水槽スペースはINIスペースになりました。今は日プスペース。

 

あの場所は我が家に元気をくれるスペースにしよう。金ちゃんたちもそうだったから。