さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI デビューおめでとう!

ほんと、長かったような短かったような。

 

デビュー決まってからはしばらく何もなくて、私はのんびりしてたけど、Teaserが出たくらいから供給が多くて今日まで忙しかった。

 

でも私達がのんびりしてた間、メンバーは、時間のない中デビュー曲をたくさん練習してあそこまで仕上げたんだよね。

 

初めてRocketeerを聴いたときは、

これはいい曲!と思った。

1回聴いて良いと思える曲なんてなかなかない。

 

最高のメンバーに最高の曲。

 

まだ知らない人たちにも響きますように。

 

 

ふとしたときに思うけど、ずっと投票してた、理人と威尊…両方が同じグループでデビュー出来たってほんとうに熱い。

 

特に威尊は11位だったから、最後に呼ばれたメンバーだから、なんていうかな。

今こうしてデビューして活動してることが当たり前じゃないというか…

こう…なんていうか、すべてに感謝で。

 

やっぱね、自分たちで投票して選んだ、選ばれたメンバーだからさ。

そりゃMINIは熱いよ!

 

生配信もうこっちは泣きそうで、でもメンバー泣いてなくて、迅のときに「マンネー!」と思ったよ。本人たちも1位目指してたけど、強力なライバルもいてプレッシャーもあったんだろうな。

 

オリコンデイリーランキング1位なんて華々しくスタートできて嬉しい。

順位がすべてではないけど、数字は大事なんよね。

 

突き進め!!