さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

国宝級イケメングループ

今回もやってきました!

悩むやつ(笑)

 

前回は…推しはりひ千代だけど

髪型さえ良ければ絶対匠海

佐野なら確実かなぁ…

 

とか考えて、結局

センターの木村

沖縄の美少年、MJ

ケンザさん

 

に、しました。

 

今回はね、決めてる!

 

匠海で!!!!!あと、迅、ケンザさん(笑)

 

いまのかみがたならいけるよたくみ(笑)

 

MINIは自分が思う人に入れたらいいやん。

推しに入れても良し、票を固めるために周りに合わせても良し。

 

 

新規ホイホイがさ、

毎回違う人の名前があがってて、ほんと全員新規ホイホイなんだと改めて思うよ。

 

は!!!!忘れてた

 

板垣李光人さまに入れたい!笑

 

これは会議。笑

娘も李光人くんの顔好きだからなぁ

 

赤楚衛二くんの顔も好きなんだよなぁ

 

でも知名度的に低いからやっぱINIだよなぁ

 

国宝級イケメンていうけど、ほんとに国宝級だと思うのは私の中では吉沢亮だけなんだよなぁ。

 

あとは!学生時代のダルビッシュ!!