さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

追いつかなくてTwitterでネタバレ

ゲーム動画面白かった〜

過去イチかもしれん。

というか、メンバーがすでにボケとツッコミの代表みたいだったな。

 

威尊目線で見たけどこれ4回見たいわ。

ゲームだから目が忙しかった。

 

お前!キモッ!と

なんで届かないの〜

 

お気に入り。

私、今度マリオカートやるときは迅のオフの時のキャラ使おう。

 

今日やっと"I"のDVD前半見た。

供給がぐんっと減ったときに見ようと思ったけど日プのDVD早く見たいし、なんかちょいちょいTwitterでネタバレ見るし。

しかもなぜかネタバレよく見るの威尊と京ちゃんだし(笑)

 

体調かイマイチだしこれたぶんアレルギーだし

鼻うがいは試行錯誤中で二日目に失敗して変なとこに塩水溜まってるし。

板垣李光人くんのドラマ最終回だし。

kep1erのセカンド良い曲だったらまたCD欲しくなるからちょっとこの先金銭的に2つ以上のグループを推すのは大変そうだし

 

まぁ色々あるけどリフュールボトル完成したけどゲームの気分にならなくて放置だし

 

今日キッチン掃除も床掃除も頑張ったから明日はゆっくりしよう(^^)

 

威尊ピアス開けてないの最高やで!

私もだけど私の周りも男の人のピアス嫌い派が多かったけど、統計的にはどうなんかな。

 

茶髪短髪が好きな子とか学生時代に居たけど、私は絶対黒髪派で、やっぱ好みって色々あるよな。

 

次のシングル?アルバム?も楽しみ

威尊は青っぽいシルバーっぽいSHADOWの時の髪型が好きだし、今日ファイナル見てて理人の銀髪も見たい。そして木村は絶対ピンク!オレンジのほうがオラオラしてるけど、ピンク髪また見たいなぁ。

 

黒髪派…とは(笑)

似合えばヨシ。