さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

笹岡くん!!

虹プロとか、

いや、NiziU好きだけど。

 

NiziUがあんなにテレビ出ててさ、虹プロのボーイズグループとか知名度がやばいよ。

 

INIいつデビューするんよ?

タイミングによっては、虹プロ2にもっていかれるんじゃないかと思って焦ってたけど。

 

作詞作曲とか聞いて、

笹岡くんが浮かんだ瞬間、笹岡くんが受けるなら全力で虹プロ2を応援したいと思って楽しくなってる。

日プから受ける?誰か。

誰でも全力で応援するで。

 

そういや、虹プロも途中から見たけど、人気投票みたいなのあったよな。

あれってデビューメンバー決めるのに一番重要だよな。

 

INIって奇跡的にバランスのいいグループになってるけど、虹プロ2はJYPがバランス考えてくれるからいいよね。

 

決めるのはJYPだけど、きっとあの人気投票も参考にしてるし、メンバーが決めるデビューメンバーのやつ。あれさ、メンバーの仲とか見てるよね。今回あるかな。

 

見るで!私は見るで!

 

でもその前にINI、JO1、たくさんテレビに出れますように。