さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

元気グループ

今でこそINIやらZB1やらスキズやら言っとるけど、その前はジャニーズWESTが軽くほんとに軽く好きで、ちょっと見てなかった間に名前変わってたけど

 

昨日のCDTV見てるけどやっぱいいわー

 

そもそもセンターの元気で毎回うるさいのが好きで(笑)顔の濃さも好きで、このグループ毎回ちゃんと歌って届けてくれてるかんじが良い

 

グループの雰囲気も好きでパパジャニWESTはずっと録画してたしなぁ

 

ジャニーズ事務所って今なんの名前かわからんけど、この事務所ではこのグループは音楽番組出てたら見ようって思うんだよなぁ

別になんか特別に好きではないんだけどね

 

と、ブログ打ってたら

最後にセンターが言ってたコメント

 

1番じゃなくていいから

2番でも3番でも なんでもいいから

よかったら WEST.のライブ遊びにきて〜

 

ってのが、刺さった

 

いやいや

ライブはファンの方が行ってほしいから

私なんかが行ったらファンの方が行けなくなるのが申し訳ないから

というか、KCONにも当たらなかった私がINIやZB1より先に行くとかありえないから

テレビの前で応援する!!

 

重岡くん、すごいパワーのある人やな

 

元々、興味を持ったのが溺れるナイフの重岡くんの演技見てすごいなって思ったのがきっかけだった気がするけど

 

1番とか2番とかそんなんじゃなくてなんなのかわからないけど私には好感度は高くて、応援したい。

 

あ、そうそう

このグループの曲が好き

 

HeySayJUMPとか、NEWSとか、あとキスマイとかたまにこの曲かなり好き!ってのが1曲ずつあるんだけど。このWEST.の曲はいろんなジャンルだけど好きな曲多い

 

もうどのグループがなんて名前に変わったのか事務所の名前すらわからん。

慣れる頃にはおばあさんになってそうだよ。

いや、おばあさんになっても定着しないかも。