さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつかなくてTwitterでネタバレ

ゲーム動画面白かった〜 過去イチかもしれん。 というか、メンバーがすでにボケとツッコミの代表みたいだったな。 威尊目線で見たけどこれ4回見たいわ。 ゲームだから目が忙しかった。 お前!キモッ!と なんで届かないの〜 お気に入り。 私、今度マリオカ…

あの日から1年

DVD届いた! まだ観ないけど、今日は子供たちと日プファイナルを見ながら1人ずつ順位発表に合わせて開封してった。 良き良き。 カードはやっぱり京ちゃん! うちは毎回京ちゃん出るのよ。 京ちゃん率高い。嬉しい! ずっと、りひ千代のデビューを願って投票…

2周で終わろう

ラスボスでもないところで、勝てない(笑) アイテムは引き継げないからあんまり作り込みたくないんだけど。 今、装備の残り作るのに手こずっててさ。 とりあえず1回目は全滅、 2回目はある程度装備強化したのに全滅 3回目に向けてアイテムを作ってるとこ。 も…

毒キノコが頭から離れない

INI

先週から体調悪くて。 ほんとごめん、ほんと私事なんだけど INIがプラメ送れんときがピークで、、回復してきたときに復活メールがきて。 ちょうど良かったんです。 ほんと私事なんだけどね。 寝込んでるときに、ハッピー外出メール来てたら温度差で落ち込み…

円陣ではなく円神

中林くん気になっとったけど、 間違え事件で知った、たいがさん美しい 娘はるきくんに似たお方が好きなようだ。 もうメンバーの7人は顔も名前も一致してるから(フルネームじゃないけど) もう、知ってる!と言えるな。 今度MVとか見てみよう。 て、言いながら…