さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシャのアトリエ 1周目終了

思ってたよりニオ救出が楽だったけど、やり残しがめちゃくちゃある。 品質120のものがCP足りずに作れんかった。 だんだん今のアイテムじゃ火力不足で、新しい調合するにも敵をサクッと倒せないから苦戦。 1周目はできるだけ攻略を見ないと決めてるから、2周…

1pickいないけどね!

これで! 八田芽奈がいないけどね。

もったいない

芽奈はもちろん、和ちゃん、深愛ちゃん、緩は特にファイナルに行けなくて残念だった。 和ちゃんはずっとパフォーマンスも上手だったし、マンネでデビューするかもと思ってたからファイナルいけないことに驚いた。 深愛ちゃんは分量が最初からずっと多かった…

投票は続けております

幸いにも、2pickがデビュー圏内である蘭ちゃんなので、蘭ちゃんを1位にしたいので投票しております。 蘭ちゃんを1位にしたい理由。 もし1位がセンターでデビューできるなら、蘭ちゃんが華があって似合う。 ダンスもくせがなくきれいに踊る。木村とか威尊みた…

推しの脱落

虹プロも、日プ2も、ガルプラも、フープリも、ボイプラも、推しはデビューしたんで ファイナルに残れなくて、なんか悲しいとかより喪失感というか。 推しにじゃなくて、オーディションに対しての熱が下って、急に冷めた。 芽奈ちゃんは絶対どこかでデビュー…