さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

INI

たまにプラメ来ないときがあって、 Twitterで知って、あれ?きてないけどみたいな。 たまに匠海であったけど、今回威尊…しかもりひ千代だったらしい。 そんなことある?泣けるんだけど。

永遠に消えない

INI

が、後半永遠に消えなかった(笑) 真面目に見てたのに途中爆笑でした。 オーディション中からの仲の良さでほっこり。 てなわけで、今日は髙塚編を見ました。 努力とか、頑張ることが好きで、壁が高いほど燃えるタイプなんかなって思った。 ちょっと驚いたのが…

幸せ倍増

INI

プラメ6月全員取りました。 どんどん来るから楽しかったー ありがとう 個人的プラメベスト3 1位 たける プラメの見本のような使い方。ハピシェア、メンバーとの出来事、現場裏話。本人充実してるし、忙しいときは忙しいって教えてくれるし、神です。 2位 た…

かわいすぎてわからん

めざましテレビ見て、 なんか一瞬かわいい子が映ったからどこの女優さんかと思ったらルセラフィムだった。 右の子か右から二番目の子か、どっちもかわいくて二度見したのがどの子かわからんていう(笑)

どすこいウルトラ

INI

今日から見始めた! 1人目は、木村編です。 なんかこれ見ると好きになるねって娘と話してました。90分かな?すごく長くて見ごたえあった。 最初からデビューに1番近い人だったから、デビューできないかもとかはなくて、余裕を感じられた。それでも負けず嫌い…