さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

救済?死票?

中間順位が出たので投票先を変えます! まずは、今1番大事なのはズハオをファイナルに残すこと。 ズハオの勢いからしてあの?になっている13位に入ってる可能性はあると思う。 ギュビンとリッキーの変動を見れば。 でも、韓国票にやられて19位以下になって…

次は1pick投票になる?

2pickかと思ってたら3pick投票。 前回も3pick投票だと思ってたら6pick投票だったから絞ってしまって逆に枠が余るという現象。 で、今もう二人は決まってんねん。 ジャンハオとズハオ!私の今の2pick! で、もう1人誰にしようか考えた結果。 ケイタ、ゴヌク…

応援させてくれてありがとうございます

ジャンハオの日本語が消化できずに2日が経ったし。これ2023年はとりあえず頑張れそう。 ジャンハオ涙目だったよなぁ。 中国人で中国人気1位じゃなかったのショックだったかなぁ。 よく韓国票、日本票、中国票とか見るけど私は見つけてしまった。 中国は好き…

だんだんうつぷら

投票してた練習生がたくさん次のステージへ進めなくて悲しみたいけど 昨日の終わり方だと涙のハグシーンとかなくて、ちょっと実感が湧かないというか。 娘はユンソユンソ言ってる。 コンくん ジェンユー ダンホンハイくん オソンミンくん この4人は最近まで…

51人のチッケム

2日間で娘と51人のチッケム見た。 ラストのカンチームのとき曲調かライトか見過ぎかわからんけど少し疲れた。 けど、ちゃんと見た。 新たな発見としては、チユンソくんのHomeがめちゃくちゃ良かった。 英雄はユジンがたくさん映ってたからあんまりちゃんと見…

謝謝

ジャンハオの日本語って デビューして、日本に来て、でもそこで聞けるかはわからないっていうかんじで。 まず、デビューさせること 日本に来てもらうこと かなり先の話だと思ってたから それは突然やってきた。 いつものようにコメントをよく聞きながら、字…

1pickが決まりました。

今更ですが、 ジャンハオです。 見つけてから推すまでがなんていうか沼ってこういうことなんだなって思うような今までにない感覚でした。 最初、投票を始めるのに練習生を知らなすぎるからとりあえずYou Tubeの探索戦のパフォーマンス全員分見た。 イヤホン…

駆け込み投票2

朝から後半組のパフォーマンス見て気になる10人のチッケム見て、投票! 6pickがらっと変わったかも。 ダンホンハイくん とても上手。表情もいい。順位低いのが謎だけど、私みたいに知ってるけどチッケム見たりしてなくて気づいてない人多いかも。 オソンミン…

ゴヌクをください!ラップできます!

↑ しぬほど笑った。 あの人面白いよね。 バトルはジェンユーくんが前半で 後半に、ツーハオ、リッキー、コン、シュアイボ、ジャンハオですね。 木曜の放送で6pickを変える予定はなかったけど、金曜からルイくん入れて、今日放送また見てダンホンハイくん入れ…

目玉飛び出るかと思った

INI

りひ千代、なんなん。 りひ千代好きすぎる。 りひ千代が好きだから威尊と理人のプラメを取ってるんだよ!! やっぱ、りひ千代最高 同じりひ千代オタクの小6の息子にりひ千代鎌倉のこと伝えたら嬉しそうにしてた。 修学旅行で行ったもんな! 今は足が悪いけど…

これに決まりじゃあ

寝る前にコンセプトの曲見て練習生の謎の希望のコメント見て(韓国語知らんから雰囲気) 朝もう1回チェックして 娘にチェックしてもろて(マシューにこだわり) はい、決めました。 日プ2のときは観てたけどなんかよくわからんまま投票期間が終わってて(ウリプ、…

カメラワーク最高

CDTVのイェソ可愛すぎた。 かわいいんじゃない、あの子は可愛すぎるのだ。 いつになったら黒髪に戻してくれるん! 金髪長くない? あとミイヒも絶対に暗髪のほうが似合う。 人にはパーソナルカラーというのがありましてね。かわいいからなんでも似合っちゃう…

ボイプラの前に

りひ千代のプラメ読んで泣きそうになった。 理人のプラメ見たあと、威尊のプラメ見た。 りひ千代って二人でふざけてるイメージあるけど、こうやって支えあってるの知るとぐっとくる。理人ありがとうだし威尊ありがとう。 どんなケミより1番大好き。 りひろむ…

うわわわわわわ

我が家は板垣李光人とStrayKidsを両方自動録画のキーワードに設定してるんよ。 うわわわわわわわ うわわわわわわ!! そして気づくの遅! ボイプラとINIで土日はいっぱいいっぱいでした。 でも李光人さまのヒルナンデスとリノのかわいくてごめんは見ました。…

これで決まりだ!

3pick投票だと思ってたんで ジャンハオ、ツーハオ、ジウンorけいたでいこうと思ってたら6pickで また枠足りなかったはずなのに余っちゃって 追加の練習生は、グループバトルのチッケム見て決めました。候補13人いました。 ジャンハオ、ツーハオ、リッキー、…

見るだけなのに疲労感

ハオビン爽やかすぎて頭の中にlove so sweet流れたわ。 ジャンハオいろんなケミあるけど、今のところハオビン一番好きだわ。 第1回順位発表式だね ボイプラはね、予習は完璧とはいわないけど80%は練習生覚えたと思う。 後半組の日本人メンバーにラスト投票…