さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエシリーズを熱く語る

職場にゲーム好きな子がいて、 アトリエシリーズはやったことないけど存在は知ってて、違うRPGやってるってことで話し出すと盛り上がる。 互いに、わかるわかるー!ってなる。 私がアトリエシリーズを始めたのは小学校だか中学校とかで。 エリーの体験版した…

エスカ&ロジー 完クリ

完全にクリアしてるのは全クリじゃなくて完クリと言うらしい。 昔は攻略とか見てなかったから強敵に勝てなくてもやりきったと思えば終わりにしてた。 メルルらへんから、たぶん1番最強のボスを倒して終わるようにしてた。 今までエンディング回収はしても、…

season1で1pickを見つけよう

突然season1を見始めました。 やっぱ101人多いわ! 個人のはJO1のメンバーを中心に、あとはできるだけ全部見てます。 たぶん1pick決まったかもしれん。 今コンセプトバトルまできてるけど、レミフラのチッケムで気になったのが二人と、あとなんか良いなと思…

笹岡くん!!

虹プロとか、 いや、NiziU好きだけど。 NiziUがあんなにテレビ出ててさ、虹プロのボーイズグループとか知名度がやばいよ。 INIいつデビューするんよ? タイミングによっては、虹プロ2にもっていかれるんじゃないかと思って焦ってたけど。 作詞作曲とか聞いて…

エスカ&ロジー タイムロス

乗っけても乗っけてもPPが足りんのよ。 違うものにつけてもつけても… 武勇? ん? …………伝承だった。 間違えたーっ!! 遺物を取りに行き、何度も何度も取り。 引き継ぎも最初からミスってるから作り直しましたよ。 これこれっ 調合の面白いとこ!(プラス思考…

待ってたぞー!

すぐにでも動画見たかったけど、 チビたちと見ようと思って。 うわぁ~動いてる~(笑) 顔面優勝、理人 絶対必要、松田くん なんかおもろい、西くん かわいい、後藤くんの真似した田島くん 後藤くんの失敗とそのあとに映る田島くんかわいい!何度も見て進まん…

JO1さん

(みんながさん付けするから) 音楽番組出てた! 歌ってるとこ初めて見た! ポケん家とか謎解きで数人出てるのは見たことあったけど。 かっこよかった~ 最近全員の名前覚えたんよ。 5人からなかなか覚えれんかったけど、動画たくさん見てたら覚えた。 豆ちゃ…

シルバー×6

姉が来たからTVガイドのINI見せてみた。 後藤くんと、佐野くんのビジュアルがいいって! 追加で藤牧くんだと。 娘の友だちは最終回の地上波見て、 後藤くんがかっこいいって言ってたらしい。 もう1人は、後藤くん、佐野くん、木村くんがいいらしい。 雑誌で…