さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後半組を見つけよう!

大坪かれんちゃん良かったから遅くなっちゃったけど投票します。 あとは、岡村ななちゃんが良かった ゆららちゃんも良かった この二人は投票しております。 マンネの片割れ歌がとても良かったのと、 あと、あのB&S組がデビュー組に近いのかなぁと思って誰に…

グループバトル1番楽しい!3話

生歌しっかり聴けるグループバトルが1番好き。 でも、歌とかダンスとかそんなことより私は華とかオーラとか、誰に目がいくかとか、コンセプトを消化してるかとか、そんなことを見てれば良いと思ってる。 歌やダンスの実力はちゃんと輝けるポジションバトル…

放送前の11pick

投票のじゃなくて、好きな順ね。 だいたいシグナルソングチッケム全員見て決めてるからダンス重視かもしれん。 でもたぶんあんま今と変わらないかも。 またチッケム出たら全員分見て決めよう!

INI"TAG ME"開封

INI

もう威尊が出ないことを我が家ではネタみたいになっております。 さっそくいきます。 前回もなんだけど、曲の内容が一緒であればAとBはDVDだけなんだなぁ。 歌詞カードに写真も全然なくて。 ちょっと残念ではあるんだけど。 もしかしたらもう3形態やめるかも…

順位を見て

すずちゃんが1位なのはわかってたので最初から投票してなくて、娘の推しのあやのちゃんを入れてた。 みんな大好きすずちゃん間違いないでしょ! 順位を見て、推し(芽菜ちゃん)、たぶん次に好きであろう(蘭ちゃん)、今回私的MVP(ささここ)、もっと上でもいい…

分量はありました!2話

前回全然映らなくて、予告にもいないし、とにかくいつもいないもんだから心配してたけど。 映った!頑張ってた!八田芽奈ちゃん! パフォーマンスは、思ってたよりパワフル。 力入ってるって思った国プもいたみたいだけど、 そりゃそうよ。夢叶えるために高…

WANNABE

急上昇に入ってたけど これ見るとフープリの! ほのかちゃんの! ゆめこちゃんの! WANNABEを見たくなる。 レベルの高さに驚く。 そしてプリキル全員日プ女子受けてほしかった気持ちになる(事務所所属はだめなんだよね) で、ガルプラでもWANNABEあることに気…

始まる!1話

ささここ良かったー! 私の11pickはまだ3人しかパフォーマンスしてないから後半待ち。 いつもだけど、ちゃんと公平に投票したいから後半見るまでは、よほどのことがなければ放送前の決めた人たちに投票で。 まぁでもレベル分けテストでもわからんこともるし…

0:11

INI

りひちよやばりひちよやば りひ千代オタクの私と下の子 パニック りひ千代最高熱出そう笑 誰か永遠にりひ千代走らせる動画作ってくれないかな りひ千代オタクのみんなバンザイしようぜ!! 1秒でこんなに喜べるんだぜ!

最初の11pick

最初の投票は何pickかわからないけど、 チッケム、自己PRを見て11人決めました。 順位は、推しメンなんちゃらで決めました はい、いきます 1八田芽奈 2〜蘭ちゃん、こころちゃん、えまちゃん、田中ゆうき、ことねちゃん、ささここ、すず、田中こと、いいだな…

リディー&スールのアトリエ

終わったー! VERY HARDのボス戦10分の1まで削ったんだけど、火力不足で疲れたからHARDにしてさくって終わらせた。 アインツェルカンプもいいけど、フィリスちゃんよく使えたー頑張ってたー ボスが色々作り込んだのに強 それにあんまり攻略がなかった、、泣 …