さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rocketeer良い曲だなぁ

って改めて思った。 BE:FIRSTのRocketeer何回も観たよ! 基本INIは全体2回+人数分11回は観てるから、7人なんて余裕で見れるぜ!しかも短いし。 1人だけどうしても名前がわからんくて、数時間経ってお風呂で突然浮かんで思い出した(笑) INIのRocketeerは揃っ…

キャサリンは男

私がいつもマリオパーティで使ってるからキャラ えー!!?!!

余韻、、

KCONの余韻がやっと落着いてきた。 会場に行ってなくてこれなら会場行った人どうなっとるん! 元々、有料の配信はあんまり観ないタイプで。 前回のデビュー前初Rocketeerは絶対見たかったから4000円ちょいので見たんだけど。 土曜は皆のTwitter見てて、BOMBA…

探しだしたらそれは始まり

この子誰? からの探す時間がすごく楽しい。 ちゅりだって、アンダーガールズで見つけてから48グループで探すの大変だったな。 なんせあのMVは髪型も違うし、どのグループかもサッパリわからんかったから。 今回はクインダム2のボーカルから、かわいい子いる…

BOMBARDAが好きすぎる。

このタイトル定期的にやるから。 好きすぎるんじゃい! やっぱダンスもだけど曲最高。 ということで、同じ方が作ったという Goosebumpsを見てたんだけど 理人好きだったからたぶん理人しか見てなくてたまに笹岡くんも見てたかもしれんけど めちゃ踊りうまい…

国宝級イケメングループ

今回もやってきました! 悩むやつ(笑) 前回は…推しはりひ千代だけど 髪型さえ良ければ絶対匠海 佐野なら確実かなぁ… とか考えて、結局 センターの木村 沖縄の美少年、MJ ケンザさん に、しました。 今回はね、決めてる! 匠海で!!!!!あと、迅、ケンザさ…

若すぎる長生きして

0時過ぎてしまった! 煉獄さんお誕生日おめでとう。 今日はINIグッズを移動して、煉獄さんをたくさん並べたよ! ライト付けとるよ! 心を燃やせアクリルスタンドね。 これ欲しくて違う特典で購入してたのに追加で買ったからね。内緒内緒。 毎年誕生日にはDVD…

サムネを変えよう

地上波は編集するけど(ただのカット) サムネイルは別に気にしてなかったけど、この度、編集済のものは変えようと思って 少しずつ始めてる。 そのときの1番印象に残ったもの 一部ご紹介! サイレント威尊 尾崎ペンギン 後藤がなんもせん まりもっこ理人 マジ…

MR.TAXI

INI

テレビverのほうなんだが 生歌結構聞こえることに最近気づいて 京ちゃんは音源過ぎてもう神様鬼様仏様なんだけど たじ、威尊、理人 う、、上手い。 上手いというか、安定してる ラップという武器に隠れとるけど、踊りながらのあの歌声って。。 なかなかボー…

音楽番組

といえば、 HEY!HEY!HEY! うたばん Mステ という時代に育った私ですが 今はCDTVすごいんや!と思った。 面白い。好き。

懐かしい

引越し先の学校ではシャトルランがあったんだけど 先生におわりー!って言われるまで走り続けました。なので、たぶん一番上の記録。 まだ余裕あったし、私も限界まで走りたかったな。懐かしいな。 たじと西くんのフォームが好きかな。 推しが推せる!!!!…