さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

INI"Awakening"開封

INI

開封の儀してます。 家にまた京ちゃんのアザジャきた!笑 過去作からアザジャ11枚あってそのうち京ちゃん6枚ね。 必ずくるんだよな!なんで(笑) そんでたけるさんね、 まだ1度もきてない!楽しい!!!(?) 次はくるかな?とかまた次回への楽しみが! 別で、…

初めて聴く言葉

INI

公約達成のご褒美動画面白くて、何回でも爆笑できる。イヤホンで聴いても笑える。 なんか子供たちと見てたけど、下の子変な笑い方してたもん引き笑いみたいな。普通じゃない呼吸してた(笑) カラオケ、またやってほしいなぁ。 威尊のウィーアー(最初じゃなく…

はぴめり

ゲームでJO1の曲やってて、途中で気になる声があったら集中できなくなる(笑) あとで答え合わせするのが楽しい! 私は豆ちゃんの声が優しくて最初気になって、娘はいいなぁと思う声はるきくんだったみたい。 豆ちゃん、るきくん、祥生の声かわいい。 ボーカル…

リディー&スールのアトリエ

決めた。次アーシャ …順番。。。

リディー&スールのアトリエ

今日試験あるけど午前中ゲームしてました。 そしたら落ちても落ち込まなくていいし、気合い入れて取るもんでもないからさ。 錬金レベル50にしてセーブしちゃって、もしかしてノーマルエンド見れない?と思ったら前回ノーマルエンドだったわ(笑) てことはもし…

BOMBARDAが好きすぎる。

INI

いい曲よなぁ、 みんなドラマ見てBOMBARDAのPVに戻ってきてる人いるけど、私はほぼ毎日再生してるから 「おかえり〜」というかんじで、いつも守っているよ感(?)を勝手に持っている。 みんなまた戻ってきてね! …だれ。

ほったらかし下書き保存ブログ

息子「修学旅行の班…」 娘「…ハン?」 スキズ中毒、我が家です。 最近ハンが気になってて、 元々私も娘もハンの歌声と聞き取りやすいラップが好きだったけど。 パフォーマンスでふと見たらめちゃくちゃダンスうまかった。しかも表情良き。 え、この人歌も良…

初CT

初めて胃カメラしたときもワクワクしたけど、CTもワクワクした。 でも目は閉じないといけなかったから どんなかんじなんだろ。 なんか音が宇宙を感じた(笑)

娘「おざまきさいこぉおお」

INI

娘より大興奮の私であった。 「たぶんMINIの中で1番この曲が好きなのお母さんだと思うよ」って言ったわ(笑) 最初Twitterで見て、なんの曲?て思ったら。 まじか。 カラオケでめちゃくちゃ歌ってきた好きな曲 選曲最高。 おざまきさいこぉおお。 でさ、前にNE…

気づきました?

INI

威尊の衣装に違和感があって、 ここ最近の地上波ではVenueのときの威尊が最高なんだよなって録画見たら理人のあの白に黒ラインの同じ衣装に気づいて。 あれ?これ一緒!ん?黒!って気づいた。 二日後に(笑) でも娘にも交互に見せても、全然わかってなかった…

雪女

ドラマ良かった〜 シジュウカラぶりになんか魅力あるドラマだった。 なによりジャニーズWESTの重岡くんの演技が好きでさ。 溺れるナイフのときから彼の演技がナチュラルで良き…と思ってたけど。 調べたらさ、両方同じ枠だった。テレ東の。 なんかあのバナナ…

Stray Kids 開封

4枚届いて、着いた順から開封しました! INIと同じで3人で机を囲む方式。 結果から言うと大満足で、特に日本の通常版じゃないほうはkep1erと同じでボリュームがあって良かった。 外側すら毎回違うのね、あれ。 メンバーも全体的に出て、チャンビン以外は出た…

リディー&スールのアトリエ

久しぶりに進めた! 最近INIとスキズばっかりだったからさ! 動画はみんなで見れるけど、ゲームはこどもたちがいないときじゃないと。 今週は2日も祝日だし、なんか仕事終わってからも帰りが早くて居たりしてね。 なによりゲームの気分じゃなかった! 10日間…

今日は見ない寝不足になるから

結局、印象に残った曲が6曲で (まださすがに全曲は聴いてない時点での話) その中でも3、4曲好きなのがあって。 それを買うには全部違うCDだった。泣 MANIACは日本語verが聴き慣れてたのに、 Thunderousは日本語verあるのさっき知ったし。 途中の低音ボイスは…

頭をかかえる話

土曜からずっと子供たちとスキズの動画見てる。 完全に沼りかけてるしCDも欲しい。 けど、調べきれてなくて…難しい。 すっごい検索してる。 韓国の曲って、最初韓国語で聴き慣れちゃって日本語ver聴いたら、あれ?変!と思うのね。 そんで私は結局韓国語ver…

雑誌あるある

板垣李光人くんとかそうだし、雑誌買ったときは知らんかったけど、もしかしたら旬な俳優さんだし載ってるかもってINI目的で買った雑誌に載っててラッキーみたいな。 エスパもそうだけど、 もしかしてと思ってスキズ探したらむしろ表紙がスキズで裏表紙がINI…

なんていう?

りひ千代がハモってる。 永遠に回り回すわ。Polaroid良き。

突然のスキズ

前からフープリで知ってたし(ゆめこちゃん最高)、JO1が踊ってたのも知ってたし 知ってからちょっと経って、バンチャンという方がINIの名前を出してくれたってとこからスキズを調べ始めて。 前から好きな曲ではあったけど、急激にBackDoorにハマりだして、毎…

INI "M"開封

またきました! A、I、M…ときまして、3形態買ってるわけで アザジャは9枚あるわけじゃん。 5/9 が、京ちゃん(笑) Aが3枚とも京ちゃんで、Iにも1枚いて、 今回も1枚とプラストレカ1枚。 京ちゃん祭りワッショイワッショイ 誰がきても、嬉しいよ! あ、今回も…

直感、努力から自信

INI

先週はたじ編、今日は京ちゃん編 たじ編は本編で見たような内容多かった気もするけど、レミフラの再評価テスト良かったなぁ。あれ1番好きだなぁ。全員の観るの楽しみ。 京ちゃんのはドラマのようで、ダンスが1からなのもあって努力とか成長が見れて良かった…

INI

たまにプラメ来ないときがあって、 Twitterで知って、あれ?きてないけどみたいな。 たまに匠海であったけど、今回威尊…しかもりひ千代だったらしい。 そんなことある?泣けるんだけど。

永遠に消えない

INI

が、後半永遠に消えなかった(笑) 真面目に見てたのに途中爆笑でした。 オーディション中からの仲の良さでほっこり。 てなわけで、今日は髙塚編を見ました。 努力とか、頑張ることが好きで、壁が高いほど燃えるタイプなんかなって思った。 ちょっと驚いたのが…

幸せ倍増

INI

プラメ6月全員取りました。 どんどん来るから楽しかったー ありがとう 個人的プラメベスト3 1位 たける プラメの見本のような使い方。ハピシェア、メンバーとの出来事、現場裏話。本人充実してるし、忙しいときは忙しいって教えてくれるし、神です。 2位 た…

かわいすぎてわからん

めざましテレビ見て、 なんか一瞬かわいい子が映ったからどこの女優さんかと思ったらルセラフィムだった。 右の子か右から二番目の子か、どっちもかわいくて二度見したのがどの子かわからんていう(笑)

どすこいウルトラ

INI

今日から見始めた! 1人目は、木村編です。 なんかこれ見ると好きになるねって娘と話してました。90分かな?すごく長くて見ごたえあった。 最初からデビューに1番近い人だったから、デビューできないかもとかはなくて、余裕を感じられた。それでも負けず嫌い…

追いつかなくてTwitterでネタバレ

ゲーム動画面白かった〜 過去イチかもしれん。 というか、メンバーがすでにボケとツッコミの代表みたいだったな。 威尊目線で見たけどこれ4回見たいわ。 ゲームだから目が忙しかった。 お前!キモッ!と なんで届かないの〜 お気に入り。 私、今度マリオカ…

あの日から1年

DVD届いた! まだ観ないけど、今日は子供たちと日プファイナルを見ながら1人ずつ順位発表に合わせて開封してった。 良き良き。 カードはやっぱり京ちゃん! うちは毎回京ちゃん出るのよ。 京ちゃん率高い。嬉しい! ずっと、りひ千代のデビューを願って投票…

2周で終わろう

ラスボスでもないところで、勝てない(笑) アイテムは引き継げないからあんまり作り込みたくないんだけど。 今、装備の残り作るのに手こずっててさ。 とりあえず1回目は全滅、 2回目はある程度装備強化したのに全滅 3回目に向けてアイテムを作ってるとこ。 も…

毒キノコが頭から離れない

INI

先週から体調悪くて。 ほんとごめん、ほんと私事なんだけど INIがプラメ送れんときがピークで、、回復してきたときに復活メールがきて。 ちょうど良かったんです。 ほんと私事なんだけどね。 寝込んでるときに、ハッピー外出メール来てたら温度差で落ち込み…

円陣ではなく円神

中林くん気になっとったけど、 間違え事件で知った、たいがさん美しい 娘はるきくんに似たお方が好きなようだ。 もうメンバーの7人は顔も名前も一致してるから(フルネームじゃないけど) もう、知ってる!と言えるな。 今度MVとか見てみよう。 て、言いながら…