さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの香水と推しの香水

香水が並んどるだけで ウォぉお!!ってなった。 ペンライト到着。 初めてのペンライトだ! 娘が卒業したら一緒に観に行こうねってことで二本。 中に入ってたトレカ全員分あるのにTwitterで交換したりする人はなんで? ごめん、推し事始めたばっかりだからわ…

小関くんMV見てない?

INI

たまたま? 匠海のパートのペンライトの動きよ(笑) 小関くん、前も漫画のときの佐野見てかわいいって言ってたからなんか好印象。 ブランチ様。 フルサイズ ありがとうございます!!! KCONスタートだったからRocketeerでフルサイズ当たり前だと思ってて、音…

シジュウカラロス対策

良かったよぉぉおお チェリまほぶりにお気に入りのドラマだったし、録画も残してるほど好き。 そもそも約束のネバーランドのノーマン役の板垣李光人くんの顔が好きで、 娘とDVD止めながら、 はぁ…尊い。 はぁ…儚い。。美しい。なんて言って 写真集なんて今ま…

うわわわわわわ(TT)

この前ファンクラブに入って、プラメ取り始めて(威尊の) いつか来るであろう りひ千代のツーショット いきなりきたぁぁぁぁあ!! しかも、理人からメール… 理人の違反ダンスから始まり 理人のAGEHAチッケムを見て 隣にいる小顔王子を見つけ りひ千代に毎日…

ケミストリーのほ〜う

INI

威尊と西くんに笑った1日でした。 あの二人って先輩後輩みたいな微妙な距離感があるんかなと思ってて フロイニのときも、いつもより威尊おとなしめに感じたからどうなんかなと思ってたけど ボケとボケの化学反応はめちゃくちゃ面白かった。 INIフォルダもだ…

アトリエシリーズ、尽きる問題

次はリディー&スール エスカと、フィリスと、リディー&スール(特にリディー)は、ネルケで知って、キャラクターの性格と顔が好きでプレイすることを決意。 アーシャも気になってたけどパット見てストーリーに惹かれなくてやらなかった。 好きなのはアーラン…

フィリス【完】

たぶん、今までやってきたアトリエシリーズで1番時間かかったかも。 感想としては… 1周目がきつい。長い。 だから何周もできないと思って1周目の自由時間である程度作り込んで2周目で終了。 マップの移動がきつくて、空飛ぶ船ない状態での移動がしんどかった…

これは良質なオイキムチ

INI

オイキムチ?キムチ? りひ千代大好きなんだが 密かに二番目に好きなケミ 大尊より双子感あると思うんだが!!! オイキムチ〜嬉しすぎる〜 威尊のケミ名って食べ物多い。 きむち、かっぱまき、すいか、まつたけ ああ、ほぼキュウリからきてんのか(笑)