さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

INI YouTuberさんありがとう

やっぱダンスって、木村くん、西くん、たじの御三家?が注目されるし、 佐野くんや理人、未経験者の成長に目が行きがちなんだけど。 Practice動画出てすぐリアクション動画出してくれた方が、まず最初に後藤くんの成長を誉めてくれて嬉しすぎた。 元々ダンス…

INI KCONもPracticeも最高。

右目で全体を見て、 左目で威尊を見てます。毎回(笑) 威尊ダンスうまいよー うますぎるよー なんか1回目はそのようかんじでいつも見るんだけど、佐野とか気になっちゃって、佐野頑張ってんだろうなとか思ったら目がうるうるしてきちゃって。 理人も見たいし…

INI 感動した

最初にオーディションのときの映像が流れて泣いた。 ちょっと高いから迷ったけど観れてほんと良かった!一番高いやつにした(笑) 3人で見たし、明日から何度も何度も見ます! よかったよ〜 ほんとよかったよ〜

ガルプラ 組み合わせ投票

K、イェソ、ヨンウン、ボラ C、シンウェイ、シャオティン、ルイチー、ウェンヂャ J、ひかる、ましろ ヤーニン入れようとしたら日本人1人しか入れてなかったから、ましろ入れた。 ウェンヂャちゃん初登場。 なんだろな、スタイルもいいし、印象に残るし、な…

ガルプラ 今日からの投票

イェソ、ヨンウン、イェソ、ヨンウン… シンウェイ、シンウェイ、シンウェイ… ひかる、ひかる、ひかる、ひかる… で、いきます。 イェソの順位低かったな。 ヨンウンも韓国票少なかったしな。 シンウェイちゃんはもう誰かに見つかれ!! デビューのグループの9…

ガルプラ 推しが脱落

キムヘリムちゃん…… 推しの1人が脱落。 虹プロでは、ミイヒ 日プ2では、りひ千代 だったから初めて推しの脱落を味わう。 ヘリムちゃんの次のミッション見たかったな。 ヘリムちゃんのYES or YESは毎朝何度も見れたよ。 残念… でもずっと大好き。 次は新しい…

ワクチン接種相談窓口のお姉さん

昨日はありがとうございました! ワクチン2回目打たないことにしました。 朝までは打とうかな?と思ってたけどギリギリまで悩んでて、 やっぱり不安でやめました。 不安なまま無理に打つのも変な話だなと思って。 決め手は、 米国で不正出血と月経異常の調査…

ワクチン接種相談窓口のお姉さん

20分も相談に乗ってくれてありがとう。 24時間だから、22時過ぎに電話したんだけど… いい人だった。 お姉さん、私、基礎体温つけるよ!! めんどくさいけど、つけるよ! そしたら、ワクチンが原因かわかるもんね。 明日は接種 たぶん行く。 あの診察?男の人…

知ってました?

今日、客にすっごい文句言われた。 言い返したかったけど、我慢したというか、 なんかその人が最初は私に文句言ってたけど私が次のお客様の対応してたら 私の相方に私の文句を言って そのあとは、その人最初からずっと電話してたんだけど私に聞こえるように…

INI テスト

突然始まった旦那へのテスト 私と子供たちがオタクになったからね。 一緒に日プを見てたからだいたいわかるでしょうってことでスタート 佐野くん 「佐野!」 (日プで結構早めに名前覚えてた) 西くん 「あれ、あれ!わかる!あのやつだろ!」 (たぶんGoosebum…

フィリス 1周が長い

勝手に終わりかな?と思って試験前にアイテム売ったら試験で必要だった →ロード 試験終わったからアイテム売ったら続きがあった →ロード 3回試験受けたわ(笑) いつもならエンドロールで終わり! なのに、続きあり。 ああソフィに会ったら終わりか… …終わらな…

INI 結成100日おめでとう。

情報多すぎて目がまわっている。 36秒のTeaserというものをめちゃくちゃ見たよ。何回見たか。何回止めて見たか。 Rocketeer 一択! デビュー曲は勢いなんじゃ! 王子様がベレー帽を被っておった。 王子ではなく姫っぽかったぞ! 木村くんがかっこよすぎて。 …

ガルプラ やっぱ推し!

K、イェソ、キムボラ→ヨンウン、ヘリム C、シンウェイ、シャオティン→ヤーニン、ルイチー J、ましろ、しゃな、ひかる お待たせヨンウン! やっぱかっこいいよ! ダンスが繊細でセンスあって、99人の中でダンスはダントツうまいと思ってる。 あ、今回ヤーニン…

ガルプラ キムボラちゃん!

K、イェソ、ヨンウン→キムボラ、ヘリム C、シンウェイ、シャオティン、ルイチー J、ましろ、しゃな、ひかる ヨンウンごめんな! 今週だけはキムボラちゃんに入れさせて! キムボラちゃんとヘリムちゃんが順位やばい気がすんねん。 キムボラちゃん、顔がみる…

ハコヅメ 守護天使

ちょっと待って 今ちょうどライアーゲーム借りてるとこだったからあの似顔絵、あの俳優さんじゃん?って思ったら当たってた(笑)

ガルプラ キムヘリムちゃん!

K、イェソ、ヨンウン、ヘリム C、シンウェイ、シャオティン、ルイチー J、ましろ、しゃな、ゆりな→ひかる またちょっと変えました。 ヘリムちゃんの見た? YES or YES の髪おろしてるVer もう9票全部ぶっ込みたいくらいかわいい パフォーマンスでこんなに元…

ワクチン接種後 不正出血

一応、メモとして。 不正出血あり。 ワクチン&生理後1週間で。 しかも、初めての不正出血。 今まで周期が乱れることもなかったのに。 何十年よ? 産婦人科行ってきましたよ! 子宮頸がんの検査結果は来週で とりあえず先生が言うには早い生理。 いや、20日く…

ガルプラ 推しの順位が安心できない

二次投票だよー! K、イェソ、ヨンウン、ヘリム C、シンウェイ、シャオティン、ルイチー J、ましろ、しゃな、ゆりな です! 推しの1人落ちた。伊藤みゆちゃん… イェソちゃん ヨンウン ヘリムちゃん シンウェイちゃんの4人は今の推しです。 なので、その他は…

フィリス

また新しく始めたんだけど…酔う。 メルルかルルアか忘れたけど3Dてやつよね。 酔って進めない(*_*) フィールドも広い。 もうちょい狭くていいよぉぉお まぁリアルではあるけどね。 まだこれでこれが取れるとかわからんし。 あと、久々きました! LP消費。 こ…