さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに藤牧くんのチッケムを見たいと思ったことはないよ!

って連呼した(笑) RUNWAYのサビ1回目 夢の扉 開くよ Runway (ひらくよ~) でたぶんあってると思うんだけど、この(ひらくよ~)の、いい声誰の声やねん。 藤牧くんかなと思ってYouTube見たら、映ってない(笑) VR(練習)微妙に映ってない。 VR(本番)カメラマンが…

夢が叶いますように。

デビューはできなかったけど、個人的に一般人にしてはもったいないからまたどこかで見たいメンバー。 波留くん ダントツ、この子。 篠原くんとのこと、パート決め、自分のこと名前で呼んだり…となんか好き嫌い分かれそうな子で。 私も正直んーて思ったときも…

途中、記憶がなくなった順位発表

2時間まるまる2回見ました。 なぜなら、途中からの記憶がなくて。 朝の時点での順位発表見て、理人の順位見て、威尊くんの順位もまぁ安心はできないけどいけるかも!と思って。 そこからパフォーマンスに入って、焦りとかよりは期待が大きくて。 逆にこの2週…

練習生のみんなお疲れ様でした。

喜びたい気持ちはあるんだけど、 先に全員にお疲れ様とありがとうを言いたいよね。 オエオの時かな、ヴァサ君が振り付け考えてて、かっこいいパフォーマンス踊れるのって周りの練習生のおかげだと思って。 木村くんも西くんもだけど、自分が目立てるようにじ…

エスカ&ロジー 坩堝←読めない

ボス戦に苦戦したので アイテム作り。 竜の秘薬 開眼の目薬 小悪魔の… 小悪魔の… 読めない! 漢検1級らしい。

エスカ&ロジー

なんなん最後のボス強すぎ。 レベル75くらいでいけるかなぁと思ったんだけど、後半パタパタ倒れるし、全回復された(笑) 時間かけたのに、全回復されて1からの辛さよ。 わかったよ。 作戦練って、レベルも上げて、 また来るよ(´д`|||)

オーディション番組メンタル崩壊

オーディション番組ってこんなにもしんどいのか! そうか。ミイヒって誰がどう見てもデビュー確定だったしね。 推しの二人、順位が上がってて。ちょっと安心。 ちょっとだけだからな!!! 安心できる順位では、ない。 笹岡くん、もっと見たかったな。 篠原…