さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自引きとは

りひ、りひ、ふぇん 京、きむ、髙塚 佐野、匠海、全員 被ってないから喜ぶべきだけど 威尊がこない。 推しケミの、りひ千代もオイキムチも大尊もできる準備はできてるのに、、肝心な威尊さんいない(笑) そういや、、 自引きしたこと………ない(笑) まあね。11人…

アイテム消費

サブクエストを進める(現在3人分終了) クエストを進める マップを埋める を、同時進行。 同時進行というか、その3つで行き詰まったり、飽きたら違うのをメインに進めるってかんじ。 それで、作ったショボアイテムを無駄にしないようにショボアイテムで敵と戦…

楽しー、フィリス楽しー

空飛ぶ船作ったらもう快適なんよ旅が(笑) 今は雪んこの二人のクエスト終わって、カルドとシャノンクエスト進めながら止まったらアイテム作り。 だいたい作って引き継いだんぢゃけど、ちょっと間違え作っとるやつを作り直ししとる。 最強アイテム、武器防具装…

国宝級イケメン、国宝級とは。

一般人へのハードルは低いくせに、 芸能人では簡単にはイケメンと認めない。 国宝級として、唯一認めるのが 高校時代のダルビッシュと吉沢亮 イケメンってまぁわかるけど “国宝級”とかついちゃうと、私は“美”とか“きれい”をイメージしちゃうのよ。 たまにう…

久々のフープリ!

なんて曲かわからんけど、ガルプラでヨンウンがやっとったやつ。 シャオティンが美だったやつ。 うたちゃんとりんちゃんが良かった。 ふたりともよく声が出とる。 うたちゃんって細いから力強さとかかっこよさのイメージなかったけど、 今回めちゃくちゃ良か…

りひ千代とオイキムチ。

私の好きなケミ。 圧倒的1位のりひ千代と。 あまりケミでいることは少ないけど、たくさん見たい願望のオイキムチケミ。 りひ千代は二人で端っことか後ろでわちゃわちゃいちゃこいててほしいし。 写真のときは理人が彼氏感出して威尊の肩に腕を回してほしい。…

イケメン集団

最近打ったまま寝てしまう… MAMA良かったよ。 気合いの入り方が違って見えたし、なんかパワーアップしとる気がした。 佐野の脇がきれいで、わざわざあの脇を見せるポーズがある佐野を脇担当にするとは(笑) そして威尊! いつもの3倍くらい映ってたし、もう…

2周目で知らんキャラ出てきた 錬金術師もう1人おった(笑) あと変なおじさん出てきた 1周目で寄らんかったから出てこんかったんかな? そんで辞書探すのに攻略が詳しく書いてなくて見聞院ぐるぐる回って3Dで気分悪くなったから今日は終了。 いやあさ、攻略に…

レコ大の表彰式&記者会見を見て

INI

たじ、スタイル良!! きむ、顔ちっちゃ!!! 見終わってちょっと驚いたことがあって。 コメント欄がNiziuとINIのことばっかりで、ふと気づいた。 ミイヒ、見てなかった!! たぶんINIのほうが今は出演とか少なくて見る機会があんまりないのもあるけど、 去…