さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雪女

ドラマ良かった〜 シジュウカラぶりになんか魅力あるドラマだった。 なによりジャニーズWESTの重岡くんの演技が好きでさ。 溺れるナイフのときから彼の演技がナチュラルで良き…と思ってたけど。 調べたらさ、両方同じ枠だった。テレ東の。 なんかあのバナナ…

Stray Kids 開封

4枚届いて、着いた順から開封しました! INIと同じで3人で机を囲む方式。 結果から言うと大満足で、特に日本の通常版じゃないほうはkep1erと同じでボリュームがあって良かった。 外側すら毎回違うのね、あれ。 メンバーも全体的に出て、チャンビン以外は出た…

リディー&スールのアトリエ

久しぶりに進めた! 最近INIとスキズばっかりだったからさ! 動画はみんなで見れるけど、ゲームはこどもたちがいないときじゃないと。 今週は2日も祝日だし、なんか仕事終わってからも帰りが早くて居たりしてね。 なによりゲームの気分じゃなかった! 10日間…

今日は見ない寝不足になるから

結局、印象に残った曲が6曲で (まださすがに全曲は聴いてない時点での話) その中でも3、4曲好きなのがあって。 それを買うには全部違うCDだった。泣 MANIACは日本語verが聴き慣れてたのに、 Thunderousは日本語verあるのさっき知ったし。 途中の低音ボイスは…

頭をかかえる話

土曜からずっと子供たちとスキズの動画見てる。 完全に沼りかけてるしCDも欲しい。 けど、調べきれてなくて…難しい。 すっごい検索してる。 韓国の曲って、最初韓国語で聴き慣れちゃって日本語ver聴いたら、あれ?変!と思うのね。 そんで私は結局韓国語ver…

雑誌あるある

板垣李光人くんとかそうだし、雑誌買ったときは知らんかったけど、もしかしたら旬な俳優さんだし載ってるかもってINI目的で買った雑誌に載っててラッキーみたいな。 エスパもそうだけど、 もしかしてと思ってスキズ探したらむしろ表紙がスキズで裏表紙がINI…

なんていう?

りひ千代がハモってる。 永遠に回り回すわ。Polaroid良き。

突然のスキズ

前からフープリで知ってたし(ゆめこちゃん最高)、JO1が踊ってたのも知ってたし 知ってからちょっと経って、バンチャンという方がINIの名前を出してくれたってとこからスキズを調べ始めて。 前から好きな曲ではあったけど、急激にBackDoorにハマりだして、毎…