さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!研ぎ澄まされし刃

もう祝っちゃうくらい嬉しいけど(笑) やっと出たー まじ幻かと思った。 あとはデビルシールド こんなに周っても出ないの何!! 腹立つ!! 行き詰まってやることなくなってきちゃったけど、とりあえず図鑑埋めとマラソンを並行してやるかな。 やっぱ調合のほ…

おざまきおざおざまきおざ

ファンミグッズ開封。 威尊、自引きへの道はまだ遠いし りひ千代並べるのもおあずけか(笑) タイトル通り 娘のおざまきめっちゃ多かった。 大満足してたようだ。 理人推しの息子もトレカ出て喜んでるし、なんかウキウキしながら100均行ってフレークシール…

ゆめこぉぉ!!ドリームチーム希望

りんこが入って嬉しかったけど、 ゆめこがいないから推せない。 ゆめこが脱落した理由はただ1つ デビューメンバーの年齢が低くて、ガルクラ言うても可愛い系に変えた。 よって、バランスで外された。 ずっとプリンセス組にいながらも、歌もダンスも表情管理…

kep1er 開封

推しの威尊と理人がINIに入ったように 推しのイェソとヨンウンがデビューした ちょっと追うかわからんなぁと思って MVも全然見てないけど、 いろんな衣装でパフォーマンス動画を見てたら 単純に曲がいい。 イェソのトレカを飾りたい。 ちょっと乗り遅れなが…

パパジャニWESTで

テレビに映ってたー! つい松田に反応してINI発見。 バラエティはパパジャニWESTとキスマイBUSAIKU見てるから、うちの子たちは偏ってジャニーズを知っている。 全員の名前言えるんじゃないかな?

だいぶ、やりこみ

疲れたー! やっぱ後半になるとアイテム作るの大変。 蒸留水、錬金粘土、コアクリスタル、ポリッシュ…なんこ作んねん。 しかも採取に必死で気づかなくて強敵とHARDで戦ってしまった。 まぁ、勝ったけど、、 まだ会いたくなかった(笑) 特性まわりも大変で。 …

フープリプリ

現在の推しはゆめこ、りんこ。 ゆめこ、なな、りん、うた、りお(ほのか) りんこ、ゆきの、にじか の2組で、デビューしましょう。 理想で言うと、 ゆめこ、なな、りんこ、うた、りん ルックス、実力ともに最高 リーダーゆめこ オーラすごい なな ハイトーンふ…

こうしよう

錬金術師以外のサブ武器作って 温泉水採取と研ぎ〜とかいう特性集め 集まれば温泉たまごの作る きりがいい10月1日から 波座?とかいうとこ行って サブクエ進める 採取地たぶん残り3つ クエストとアイテム作りとボス戦が偏らないように進めていきたい。 スト…

行き詰まり解消

敵が強い!進めない!(現在HARD) 特性あるとこまだ行かない! アイテム発想しない! 特性出ない! メイン&サブのクエストまだ進めない! そんなこんなで行き詰まってた。 しかも深紅のなんちゃら品質999作るの時間かかって、素材取りに行ったり、素材出てく…

初めての写真集

ずっと千葉雄大の写真集気になってて 写真集買いました。 ノーマン役の板垣李光人くんの(笑) 約束のネバーランド見て、しょっちゅう止めては儚い〜尊い〜かわいい〜キレイ〜を繰り返してて。 そう、顔が好き。単純に顔が好き。 かわいい&かっこいいは最強な…

あけましておめでとう

今年も後藤威尊、りひ千代を推します。 そんな一年にします。 一昨年は鬼滅、昨年はINIで。 見事に家族でハマって楽しい一年だった。 子供たちも、日付が変わる瞬間に 「INI〜!」って言ってジャンプしてた はよ寝ろ、オタク(笑)