さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リディー&スールのアトリエ

残すはボス戦とパステル作るだけ! VERY HARDでどうしてもソフィとネツァクに勝てなかったからHARDにした。 一応ボス戦はまたVERY HARDにするつもり。 長かったー! いや、夏休み前からしばらくやってなかったから長く感じたのかも。 そういえば、アトリエシ…

推してる推してる

今気になる練習生からチッケムとPR見てるけど、最初に見た八田芽奈ちゃんとココロちゃんが良すぎて、ちょっと見つけられなくなってる(笑) それでちょっと早いかもしれないけど八田芽奈ちゃん1pickだと思います。もちろん全員見るけど、私の中でこの子を超え…

チッケム

1日それぞれ3人ずつ気になる子から見ることにした。 101人?辞退した人いるかもしれんけど、余裕よ 私らボイプラで51人のチッケム2日間で見てるから(笑) 今12人見てきたけど、最後にまた気になった子おかわりチッケムしようかな(これも前回やってた) 投票す…

日プ女子 始まる!

楽しみすぎる! さっそくシグナルソング見たけど まぁこれ見て推しが決まると思ってないから。 (どセンタージャンハオを全然見てなかった女) 早くて最初のパフォーマンスかグループバトルらへんから推しって決まるもんだから。 なんせあの人数じゃ速すぎてわ…

ZB1"YOUTH IN THE SHADE"開封

ZB1

もうサラッと書くけど 盛りだくさんで色々入ってたわけよ。 で、唯一顔の何かが入ってなかったのが ジャンハオとゴヌク。 えっ…泣ける。。 二人ともコースターだったんだけど、顔を拝みたかったし、飾りたかった。 大丈夫!まだ先があるから。逆に楽しみ! (…

リディー&スールのアトリエ

夏休み前から会社の試験の勉強があったりで、あとラスボス手前のとこで中断したアトリエ。 どこからかもわからないし、なんだったら熱も冷めてるし、不安だったけど やり始めたらめっちゃ楽しい。 これこれー!!! これどの素材についてんだろ〜 カテゴリは…