さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてジャニーズのCD買った

キンプリのベストアルバムが出たら買おうと思ってて、え、ベストアルバム出さずに脱退するの?とか思ってたらもう出てた。 わたしとキンプリ 1〜3作目まではよく聴いてた。歌える。 4作目で必ずキンプリが歌番組出てたら見るということがなくなった。 5作目…

INI"DROP That"開封

INI

久々の開封の儀、楽しい! もーこの時間が最高に幸せなんよ。 なんかでも思ったのが、今回の内容だったら3形態買わなくても…てなりそうなかんじだったかも。 AとBにもうちょっと特別感欲しかった DVDだけじゃなくて 欲張りすぎかな? ま、私は毎回威尊の収納…

待って待って待って

私の好きなINIが私が好きなスキズのしかも1番好きなMANIAC…ぶくぶくぶく(溺れてます) 理人、ピリ推しの息子は大興奮でした。 ちょっと訳あってまだ有料に入れてないんだけど、絶対入ります。 INIの最初も見たなあ。ZB1も最初だし日本だから絶対見る。 威尊の…

リディー&スールのアトリエ

ボイプラ見始めて2ヶ月放置してたからもうちょいでクリアなのにやる気はないわ、どっからかもわからんわで渋々始めたけど。 お、おもしろい。 やっぱアトリエ最高! アイドルにいつか終わりはきてもゲームに終わりはこないからね。おばあちゃんになっても絶…