さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み投票

あの投票前のギターとか、サッカーボール、パンダ、腕時計のやつ難しくない? 昨日の放送で何人か新たに見つけてすぐ投票して、寝る前にチッケム見て、朝グループでのパフォーマンス見て、2話と3話の順位調べて いざ投票! 枠!笑 後半組で今見つけたって遅…

GGGGGGGGGG

3時間の放送を2周目見て。 コンくん、爽やかだし歌声もいいなぁと思って追加したらKジウン+G10人で11人になって困った。 しかも2人外すの忘れてて選択後にボタン押したら全員Gで、ジウン忘れてて慌てて戻った(笑) 威尊のSHADOWのときくらいの勢いでジャン…

始まる時間遅いし余韻で寝不足になりそう

あのチッケムを見てから、色々動画を見て、、 3話見る前に完全にジャンハオくんの沼に!!! 3話見終わってもジャンハオくん!!!! 最高だよ!期待を超えてくるよ。 見れば見るほど知れば知るほど マシュー魅せ方うまいしワンツーハオくんやっぱパートきた…

衣装は大事

全員分のプラクティスを見る。 推し漏れがいないか。推し漏れてなに 1人気になって調べたけどあとはやっぱ本番の動画でいいなと思った人たちをたちだけだったかな。 みんな違う曲だからまぁ次のバトルでわりと公平に見れたり、一緒のグループになるとこの子…

白Tのイメージ

久しぶりに日プファイナル見たあとに沼ハマ見てたんだけど、 練習風景で青いシャツで髪色シルバーの人ダンスめちゃうま!ってなって。 下の子と見てたけど、帽子で誰かわからんくて。 それが威尊ってわかった瞬間アハハハハハハハハ!って笑った。 たけるじ…

バトルに使う曲ほぼ同じ

ボイプラ家族で何度も観てる。 ガルプラも観た! やっぱイェソ最高。 パフォーマンスはもちろんだけど、あのパート決めでみんなの性格出るの好きなんだよなぁ。 昨日また投票忘れたかも。 はるくん、ワンツーハオくんを追加。 誰かは交代しながら入れんと。 …

ボイプラ楽しい!

おととい、投票忘れた。 というか今9pick投票してるけどこれなんの投票? 半分くらいになるやつ? 9人固定で決まったところ、昨日の放送で2人ほど替えた。 みんな大好きであろうマシュー君とけいた君を追加。 今からはパフォーマンス+人柄になってくるよな…

続き

よく聞く名前で謎の韓国語の形だけ覚えて比べて、昨日気になった人を探せた ユジンくん(K) ジャンハオくん(G) リッキーくん(G) です。たぶん。違うかな? とりあえず昨日の3人とこの3人とプラス日本人2人と、課題曲センターのKでいこう。 日本人は一応軽く…

ボイプラ投票

日付が変わる1分前に投票できた。 名前がわからんのよ(笑) 韓国語読めないから。 結局アントニーと、あとあの課題曲でいいなと思ったキムジウンくんと、今回見つけたクリスティアンくん。 他にも居たのよ。 英雄Kグループで1人と、Gグループで2人 まぁこの3…