さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルシールド

GETした! ほんとにあったんだ。 全然出ないから幻かと思った(笑) 特性集めマラソンきつかった。 ほんと、今回きつかった。

初、プラメ

INI

ファンクラブ入るときにちょっとやってみようと思ってたプラメ。 さっきも言ったけど、ファンクラブまだ入る予定じゃなかったんだよ。 まぁでも入るからには! 入ったからには! プラメを!! 威尊で!! 夜にファンクラブ登録して、あ、今日の分来ちゃうか…

初、ファンクラブ

INI

それは突然やってきた。 ペンライトは娘と数年後行くときいるよなぁと思ってて買う予定だったけど、 知恵袋でたまたまペンライト販売の詳細を知って え? FC二次販売はなくなり次第終了? 一般は? と、思ってとりあえず急いでファンクラブ入ってみた。 なん…

戻す

産後体型戻してから体重ってあまり変わってなくて。 基本体重から−1〜+2キロでなんとかやってるけど。 +2キロに簡単にいくようになって、そういう日が増えて、仕事の日に減量メニューがきつくなってきたから改善が必要。 年齢で代謝がとかいって標準体重を…

超ときめき宣伝部

たまたまYou Tubeで見たけど 黄色の子、 姉が好きそうな顔のアイドル まゆゆ、めるちゃん、レイちゃんときたらもうこの子の顔好きだよなぁ 表情管理とかすごいな これくらいアイドルアイドルしてるのもいいね。

歌ってすごい

INI

おざまきオタクの娘大興奮。 京ちゃんの歌すごい。 よく鳥肌立ったとか聞くけど、ほんとかよって思ってたけど。 本当に曲中に2回鳥肌立った。 この前日プ見返してたけど、京ちゃんが「恩返し」って言葉を使うんだけど もうすでにこちら幸せ貰ってるんだが。 …

りひ千代あるある。

INI

真ん中に西くんが映ってる(笑) りひ千代ありがとう 生きてゆけます TEPPEN、なぜキムの紹介なかったん? 子供たちすっごい楽しみにしてたから夜ふかしさせてたけど、 急に始まるから、あれ?ってなった 三人とも 紹介は?