さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パクハンビンくん

入ってくれたら嬉しいなと思ってた練習生の1人 パクハンビンは十分人気、ただ選ばれた9人の人気が凄すぎただけだし、9人という枠だったからデビューできなかっただけ。 実力だって私の中ではトップクラスだと思ってるからね。 悔しいなあ。 お手紙も見て、日…

ケイタ

ケイタがデビューメンバーにいなくてZB1結成してからしばらく嬉しい気持ちと悲しい気持ちであまり喜べんかった。 何より悔しいのが中間発表が全員ではなかったこと。ジャンハオの順位がわからなかったからケイタに投票できんかった。 ケイタのラップが好きだ…

練習生のジャンハオありがとう。お疲れ様。

ファイナル当日はもやっとして終わってしまったけど、 無事、後日涙を流して感動して私の中でボイプラが終わりました。 アントニーを見るつもりで軽い気持ちで見始めたボイプラ。 シグナルソングはアントニーが映るたび嬉しくてそれと同時に左側のセンターの…

途中、記憶がなくなった順位発表(2回目)

あの日、 日プ2で威尊がずっと呼ばれなくて途中で記憶なくした。 ジャンハオは常に高い順位だったから ジャンハオはいける! ジャンハオはいける! と、思ってたのに。。 第3回順位発表で2位。でも、死票が入っていることと、3pickは強いけど1pickが強いかわ…

私のボイプラは今終わりました。

時差あり。 というのは、ファイナルで娘が泣きすぎる。 ジェリポですでになぜか泣いてて、メテュペンだからキリングパートやれなくて悔しかったのか、パートが6秒で悲しかったのか聞いたら どうやら、メテュが、かわいいから 泣いていると。 は?笑 そしてリ…

私より先に匠海miniが気づく

威尊とジウン、パンツ同じ

ルイくん

3pick投票、1回も変えることなく投票したうちの1人。ルイくん。 KTLの短いパートであれだけ印象を残せるって絶対大人数グループには必要な1人なんよ。 ポジションバトルも綺麗過ぎてチッケム何度も見た。ルイくん指先まで綺麗で滑らかで儚いダンス好きなんだ…

ズハオ

私の2pick 知って、調べてからずっとずっと投票してたし 分量なくたって探索戦で一瞬映ったあの笑顔で私は気になって、調べたくらいだからみんなにもどこかのタイミングで見つかってるんだよな。 ダンスも上手なこともさらに魅力的で、オールスターなんよね…

これも目覚ましにします内容変だけど

もっと もっと がんばります なんよ もっと がんばります じゃなくて もっと もっと なところが推せる。

スンオンとジャンハオのシンメ(後ろ姿)

全員分見た! 高評価押したのは、ソンハンビン、ユジン、ジャンハオ、メテュ(娘に押せと言われた) 私的にはセンターはくせのないダンスで、華があって、やっぱりアイドルとは歌って踊るから、そこの安定感はほしいところ。 推しはジャンハオだし、ダンスはジ…

28人のチッケム

前回51人の見たからそれより大変ではなかった。 前回同様グループごとに順に見ていって最後におかわりチッケムを選ぶ 私は、ジャンハオ、クムジ、ソウォン 娘は、メテュ、ジウン、ズハオ ジャンハオとズハオとソウォンは被った! 前回もだったけど、公平に声…

スポを見まくる

スポとか絶対見ない派だったけど、薄目で見たら全然違うからおもいっきり見ることにした(笑) 私が1番気になるのは、 ジャンハオの順位! ではなく、 ズハオがファイナルに行けるか!!! スポは14位、16位、17位、18位、20位とあって入ってたり入ってなかっ…

オバミの亡霊

そりゃあ私だって ジャンハオ、リキ、ルイ、ケイタ、ズハオが良かったよ。 全員Gだし、ほぼKTLだよ(笑) でもそれは絶対ないと思ってたし、イジョンヒョンくんがラップ作ってたから残るとは思ってて。 最初スポ見てジェイ?と思ったけど、ダンスがある程度で…

穴埋め

オリジナルの比率で適当に計算しました(笑) はてなを埋めました。 1ハンビン 2ジャンハオ 3ユジン 4テレ 5ジウン 8メテュ 9クムジ 10ゴヌク 11ズハオ 12カムデン 13ジョンウ(フイ?) です。 私の計算だとギュビンとイ・ジョンヒョンはもっと上でリッキーはち…