さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ワクチン接種後 不正出血

一応、メモとして。

 

不正出血あり。

ワクチン&生理後1週間で。

 

しかも、初めての不正出血。

今まで周期が乱れることもなかったのに。

何十年よ?

 

産婦人科行ってきましたよ!

子宮頸がんの検査結果は来週で

 

とりあえず先生が言うには早い生理。

いや、20日くらい早いんだが!

 

生理きて1週間でまた生理なんだわ。

 

血が足りてないのかしっかり寝てても眠いし、たまに目眩がする。

 

しんど!

 

ワクチン関係ない?

いや、ありそうだけど。

 

ネットで調べたらめちゃくちゃ出てくるやん。

 

いや、ほんとしょっちゅう生理不順とか不正出血あるわけじゃない人、産婦人科行くべき。

 

それで何もなければワクチンのせいだろ。

 

精神的なものでホルモン〜らしいけど、

ワクチン打つのになんも不安もストレスもなかったし、今までもっと大変でいろんなことあったけど、周期の乱れは一度もないんよ。  

 

むしろ出血が始まってからストレスやわ。

 

数カ月後、数年後、ワクチンと婦人系のなにかしら関係があったら

 

ほらね!言っただろうがー!!

 

と言いたい。

 

できたばっかりワクチンなんだから関係ないとは言わずに、調査中にしといて!!