さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

行き詰まり解消

敵が強い!進めない!(現在HARD)

特性あるとこまだ行かない!

アイテム発想しない! 

特性出ない!

メイン&サブのクエストまだ進めない! 

 

そんなこんなで行き詰まってた。

しかも深紅のなんちゃら品質999作るの時間かかって、素材取りに行ったり、素材出てくるボス倒しに行ったりで…はぁ。

 

フィリスって時間の進み具合いいよね。

やりこみと時間がイコールになっとる。

 

メルルだったかな?ルルアかな?

もう何年も過ぎてって、もうキャラクターおばさんになってないかな?とか思ってた。

 

フィリスは今やり込み初めて2、3年でちょうどいいかんじ。

 

今からは今行ける場所で特性集めて、作れるものは作る。

 

少しずつ強くなっていくの最高!

 

サブキャラのクエストは、寄ったら進めようかな。

エストほったらかしで、最後ストーリーだらけになるのも嫌だし。バランス考えよう。

 

冬休み中は長時間できないし、

冬休み終わったらまたあの謎の海の中行こう。