さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

練習生のみんなお疲れ様でした。

喜びたい気持ちはあるんだけど、

先に全員にお疲れ様とありがとうを言いたいよね。

 

オエオの時かな、ヴァサ君が振り付け考えてて、かっこいいパフォーマンス踊れるのって周りの練習生のおかげだと思って。

木村くんも西くんもだけど、自分が目立てるようにじゃなく、皆が目立てるようにって考えたりしてるでしょ。

 

あと、理人が感謝したい人に栗田くんの名前あげてて。

チーム違うのに励ましてくれて、しかも栗田くん佐野くんのことも支えてくれてた。

動画とか見えないところでのメンバーの絆見えて、ぐっときた。

 

デビューメンバーが決まって、納得いかないとか、あの人は無理とか、実力がないのにどうしてとか言う人もいるけど。

 

私はさ、誰がデビューしても応援できるように

事前に苦手な人たちのチッケム見て良いところを見つけてたので、納得してます。

推しがデビューできない可能性があったから、もしそうなったときに誰かにあたるのは嫌だなと思って。

 

みんな真面目に取り組んで、汗と涙流して頑張ってきたんだから、応援したい。

 

昨日は感動しました。

見始めて1ヶ月、感情移入しまくりで昨日は泣きました。

ほんとお疲れ様でした。

ありがとう。

 

そんで国プの皆さんもお疲れ様でした。

布教活動とかみんな凄かったし、動画とか画像とか上手にまとめてくれてて

私はなんもできんかったのに

ありがとう。

 

 

今の自分の努力に未来の自分が感謝する

 

素敵な言葉だなぁ。