さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

途中、記憶がなくなった順位発表

2時間まるまる2回見ました。

 

なぜなら、途中からの記憶がなくて。

 

朝の時点での順位発表見て、理人の順位見て、威尊くんの順位もまぁ安心はできないけどいけるかも!と思って。

 

そこからパフォーマンスに入って、焦りとかよりは期待が大きくて。

逆にこの2週間のほうが不安だったよ。

ウリプさん、リヒプさん、

頑張ってたんだね。泣ける!

 

ほんでさ、

朝の順位から変動ないんじゃない?みたいな声を聞いて。

 

10位佐野くん…泣ける。

9位理人…泣いた!

 

ここで、たしかに大きな変動はないんじゃ…と思い。

 

8位

「自分に厳しく仲間思いの…」

 

後藤くんじゃん!後藤…後藤…(もう泣いてる)

 

「許豊凡(シュウ フェンファン)」

 

 

 

 

え。

 

ここからあまり記憶がなくて(笑)

松田くんが呼ばれて、不安が襲ってきて。

松田くんより上なの?

こんな順位爆上げした?

まさか11位の椅子争いにならないよね…

 

そこで西くんよ。

 

!!!

朝の順位から変動かなりありますが!!

 

もう残りの椅子と朝の時点の上位メンバーの数が合ってるのよ。

もう完全に精神不安定で記憶にないのよ。

 

 

朝の順位知らなかったら完全に諦めそうになったけど、

一応朝の順位では1番票があったから祈ったよ。

 

「意識の高さとバランス力に優れた練習生です……

 

………後藤威尊!」

 

 

呼ばれた!爆泣き。

 

 

 

やっぱりね、デビューしてほしかったんよ。

パフォーマンスもっともっと見たい。

後藤くんのさわやか系の曲見たい!

理人のラップ聴きたい!

JO1とか今回で知ったけど、たくさん活躍してるみたいだし、YouTubeとかで着ぐるみ着てたりして、推しの着ぐるみ見たい!

過去の映像とかで違反ダンス見たい!

福くんとのコラボ見たい!

見たいが止まらない!

 

嬉しかった。

 

 

 

一番印象に残ったシーンは、

理人が呼ばれてステージを歩くときの西くん。見た?あれ泣けるよ。

まぁあのときは西くんが入らないかもという複雑な思いもあったけど。

西くんの爆上げ凄い。

 

あと、後藤くんが選ばれたときの佐野くんね。泣きすぎ!凄く良かった!

 

浪プリすごい。

誰ですか、浪プリは票が割れてデビュー難しいとか、尾崎くんはやばいとか言ったの。

 

佐野くん推しの人が、私は佐野くんに入れるからウリプ!後藤くんはよろしくみたいなのいいなぁって思った。

 

あとは後藤くんに王子様の衣装2回も着せてくれたスタイリストさんに

10000000000ベネフィット

 

精神的にも、パフォーマンスにも影響あるから朝までの順位は練習生に伝えないのは正解なんだけど。

後藤くんは11位発表のときどんな気持ちだったんだろう。

 

時間がなくてさ。

後藤くんのコメントよ!短い!!!

 

とにかく嬉しくて嬉しくて。

 

後藤くんて緊張しいなんかな?いつもコメントが言葉選びすぎて真面目なとこあるけど。

 

TBSの朝の番組見て…

 

なにこれ。

この人緊張とかしないの?

 

しかも、声のトーンもいつもより高めで爽やか。

朝の番組は爽やかニコニコが大事なんよ。

前に芸人さんかな?

ムッとしてて不快だったなー

 

たくみくんとたけるくんは、

なんだかそのまま朝の番組に出れそうなくらい爽やかだった。佐野くんも。

 

明日もフジテレビ見てから

研修がんばるぞー!

 

あ。

ONEでさ、威尊くんのソロ2回目のとき、どう見ても11人いないんですが。

どこ居んの?ほんと謎過ぎる。

 

あ、あとバラード曲で理人がかいほくんにバトンタッチするとこ好き。