さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

放置してた

忙しすぎたZB1の開封の儀も書いてないし

 

とりあえず今日は2年前くらいからの胸の痛みがあって最近1週間くらい続けて痛かったから検査した。

 

乳がんって9人に1人がなるっていうからもう覚悟して行った。

結果大丈夫だったけど、痛いのは痛いんだよね。

乳腺?ストレス?

 

やっぱ自分じゃよくわからないから定期的な検査はちゃんと受けようと思った。

 

婦人系はなかなか行きづらかったりするけど、早期発見!だからこれからはちゃんと行こう。

 

 

仕事で前からストレスに感じていたことが先週爆発しそうになったんで、オーナーに報告する!

ほんとあまり人を嫌いになったことないけど嫌いになりそう。

性格じゃなくて仕事ちゃんとやらないとかでね

 

負担に感じてたからさ。