さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ゆめこぉぉ!!ドリームチーム希望

りんこが入って嬉しかったけど、

ゆめこがいないから推せない。

 

ゆめこが脱落した理由はただ1つ

デビューメンバーの年齢が低くて、ガルクラ言うても可愛い系に変えた。

よって、バランスで外された。

 

ずっとプリンセス組にいながらも、歌もダンスも表情管理、パフォーマンスも良くて、しかもビジュアルも良い。

これで選ばれないとか。

完全に日本人向け、アイドル的なかんじのコンセプトで外れたかんじ。

 

なんか、顔とスター性で選ぶならオーディションする意味あったかな?

伸びしろとか言い出したら最初から実力ある子はどうなん。。

 

と、言うわけで

 

今までオーディション番組で落ちた子たちの行方は知らんけど

 

ガルプラからゆりな、伊藤美優ちゃん

虹プロからアカリ

フープリからYUMEKOで

 

美人、大人っぽいコンセプトのグループはいかがでしょうか?

 

リリカも入れたいけど、リリカは大人っぽいじゃないんよね。入れたいけど。

 

そんで、ラポネからのデビューでお願いします。

 

理由は、ガールズなんて絶対叩かれるに決まってるから

他のオーディションを経験してる子なら本気で夢を追いかけてることをもう知ってるし、

JAMもMINIも受け入れられるし、

これ、絶対いいと思うんだけど。

 

YUMEKOロス〜

 

美人!大人っぽいグループ!希望!

 

威尊と理人がINI

イェソとヨンウンがkep1er

って推しの二人が今までデビューしてきたけど

 

推しの片方落ちるってこんなかんじなんやね。