さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

kep1er 開封

推しの威尊と理人がINIに入ったように

推しのイェソとヨンウンがデビューした

 

ちょっと追うかわからんなぁと思って

MVも全然見てないけど、

いろんな衣装でパフォーマンス動画を見てたら

 

単純に曲がいい。 

イェソのトレカを飾りたい。

 

ちょっと乗り遅れながらも購入。

 

なんだかアルバムに色々とついてて、

とりあえず開封の儀で

イェソが1番に見えて、大喜び。

 

今めちゃくちゃ日プやINI飾ってるし、板垣李光人くんの写真集もあるし、

もう乗らない…

 

でも飾った(笑)

 

天使のイェソと、女神のシャオティン

 

シャオティン何気に好きで嬉しかった。

ヨンウンは残念だったな…

次回は買うかわからん。曲次第!

 

他は、たしかユジン、ダヨン、ひかるちゃんだったかな。チェヒョンもおったかな?

 

なんせ韓国語なんて読めなくて子供の頃の写真見てもメンバーと比べても全然だれかわからんで苦戦した。

裏のメッセージはなんか娘が携帯で写しただけで一瞬で日本語訳されてた(笑)

 

結局イェソのサインだったらしい。

 

いやーkep1erの引き強いわ!

9人いて推しを2つも出すなんて。

 

よくわからんけどINIは11人で絶対無理だろって毎回思うのに、2人減っただけのkep1erでなんかイェソを当てるのに気合い入ってたのが謎。

普通に考えたら確率低い(笑)

 

嬉しいー

イェソ嬉しいー

 

kep1erはデビューしてから衣装も髪型も色々とあって面白い。

 

白黒の衣装で髪下ろしてるイェソかわいかったなー

 

娘はましろちゃんとイェソが好きな様子。

シャオティン見て美しいって言ってるし

ヨンウン見て毎回心をつかまれとるし

 

なんか二人で色々言いながら楽しんどる

 

いやー

嬉しい

 

推しのデビュー嬉しい