さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

初、ファンクラブ

それは突然やってきた。

 

ペンライトは娘と数年後行くときいるよなぁと思ってて買う予定だったけど、

知恵袋でたまたまペンライト販売の詳細を知って

 

え?

FC二次販売はなくなり次第終了?

一般は?

 

と、思ってとりあえず急いでファンクラブ入ってみた。

なんか推しメンみたいな選択するとこあって、ああ、これで運営さんは誰が人気か把握してんだなって裏側を見た気がする(笑)

 

ファンクラブは追うのが忙しそうだから、ファンクラブ入らなくても十分楽しめてたし、供給なくて暇だなぁって思うこともない素敵なグループと運営さんだったんで。

まぁあのJO1の日プのときのDVDとか販売されたらさすがに入ろうかなと思ってた。

 

今日入って月末に辞めてもペンライトは届くと思うけど、一応、届くまでは入ろうかなと。

 

娘はファンクラブに興味あるみたいだけど、息子はサッパリ。

これ女と男の違いかなぁ。

娘はわりと画像とか食いつくタイプで、息子はひたすらパフォーマンス見てたり動画派なんだよなぁ。

 

まだブログ?とか全然見てないし、見る時間ないけど(1人の時間はドラマかゲーム)

 

まぁ今月来月は楽しもう!