さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

歌ってすごい

おざまきオタクの娘大興奮。

 

京ちゃんの歌すごい。

よく鳥肌立ったとか聞くけど、ほんとかよって思ってたけど。

本当に曲中に2回鳥肌立った。

 

この前日プ見返してたけど、京ちゃんが「恩返し」って言葉を使うんだけど

もうすでにこちら幸せ貰ってるんだが。

 

なんか後ろの雪溶けるんじゃないかと思うようなあの不思議なかんじはなに?

 

京さま人気ナンバーワンの理由わかります。

 

我が家、Aはアザージャケット全部京ちゃんだったんだよ。京ちゃんを飾るよ!

 

INIで言ったら理人の声好きなんだよ。

二人の声は優しい。

 

もちろん!威尊の声は最高です。

歌声というより声がまず好き。

 

そんで、やっとCITRUSのコラボ見たけど、

河野純喜←字あってる?

なんか私はJO1なら大平くん推しだし

声大きい元気な人で、ファーストテイク見た時はあまり響かなかったけど…。

声は元々なんかおしゃれと思ってたけど

曲と合ってたのか、

魅せれる曲だったのもあるのか、

めちゃくちゃ良くて何回も聴いた。

 

ほんで川西拓実くん←字あってる?

ボーカルなん?

ボーカルもいけるん?

初心者だったのにダンスのセンスがある人ってイメージだったからちょっと驚いた。

 

ちなみに、威尊がクセスゴのときに

推しが!

ボーカルじゃないのに!

地上波で!

歌うのか!?

と緊張した私です(笑)

 

かっぱ牧ケミいいよね。

ワイプでずっと見てたい二人。

 

好きなケミランキング(2022年2月現在)

 

1、りひ千代

2、オイキムチ、かっぱ牧、大尊

 

りひ千代の順位が変わることはまずない。

たぶん。