さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

あの日から1年

DVD届いた!

まだ観ないけど、今日は子供たちと日プファイナルを見ながら1人ずつ順位発表に合わせて開封してった。

 

良き良き。

 

カードはやっぱり京ちゃん!

うちは毎回京ちゃん出るのよ。

京ちゃん率高い。嬉しい!

 

ずっと、りひ千代のデビューを願って投票してきて…改めて二人とも同じグループでデビューできて良かった。

子供たちの推しもみんなINIになってくれて良かった。

 

結成してから今日まで右肩上がりでもっともっと好きになっていくグループだし、

メンバー全員推せるし、最高。

 

今まで誰かを長く好きになったこともなければ、熱しやすく冷めやすくて1年も追うこともたぶんなかったかな…

 

根拠はないけど、このグループは来年も再来年も応援してる気がする。

 

そして今月は全員のプラメを取ってるけどそれぞれの思いとかをたくさん書いてくれてて感動。

 

特に威尊の「」の部分。

きっとそう思って頑張ってるんだろうなぁってずっと活動見てて思ってたし、わかってたし伝わってたからグッときた。

 

推しがファイナルに残れなかった人で威尊なら頑張ってくれそうって投票してた人Twitterでも見たなぁ。

 

INIに絶対必要な存在になってるよ!

 

INIのメンバーありがとうだし、

INIのメンバーに投票してくれた元国プのみんなありがとうだよね。

 

デビュー日も大事だけど私は結成日のほうがなんか心に残ったなぁ。

 

不思議なもので、当時は推しを目で追ってたけど視野が広がったからか箱推しになってるからか、ファイナルとかINIクラスを見直すと今まで見えなかったところが見えるというか。

 

まぁ、つまりはINIが好きです。