さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

毒キノコが頭から離れない

先週から体調悪くて。

ほんとごめん、ほんと私事なんだけど

INIがプラメ送れんときがピークで、、回復してきたときに復活メールがきて。

ちょうど良かったんです。

ほんと私事なんだけどね。

寝込んでるときに、ハッピー外出メール来てたら温度差で落ち込みそうだったからさ。

 

さてさて。

推しの誕生日にも体調崩しててほんと病みそうだったけど、本人やメンバーからのプラメで元気になるっていう。プラメ!全員分!取ったんで!

 

そして特大のりひ千代。

おやツイ初、りひ千代。

有料ケミと言われ続け…

 

威尊MINIの中でりひ千代推しの人が何割いるかはわからん。

りひ千代推し!!

ハイタッチしようぜ!!!笑

 

去年のオーディションからりひ千代推しだったんだからな!ずっと投票してたんだから!

 

あの日からもうすぐ1年かぁ。