さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2周で終わろう

ラスボスでもないところで、勝てない(笑)

 

アイテムは引き継げないからあんまり作り込みたくないんだけど。

今、装備の残り作るのに手こずっててさ。

とりあえず1回目は全滅、

2回目はある程度装備強化したのに全滅

3回目に向けてアイテムを作ってるとこ。

 

もう何周もしたくない(笑)

 

何か1つだけでも作って引き継ぎたいけど、特性集めるのが大変そうだし、敵それなりに強いだろうし…んー、どうしよ。

最強の作るには共鳴の全、万象いるやろうし。

ただなんか今の中途半端な装備引き継いで意味あるかな?

あとクラーデル開放までが長いから結局ここまでダラダラとやらんといけんことになるし。

んー、でも作り込むの大変だし。

 

とりあえずまぁ今の敵倒さんことには進めんし、仕方なくアイテム作り込むか。無駄だけど。

 

むだ!だけど!引き継げんしな。

 

2周めに楽しみをとっておきたい気もする。