さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

永遠に消えない

が、後半永遠に消えなかった(笑)

 

真面目に見てたのに途中爆笑でした。

オーディション中からの仲の良さでほっこり。

 

てなわけで、今日は髙塚編を見ました。 

努力とか、頑張ることが好きで、壁が高いほど燃えるタイプなんかなって思った。

 

ちょっと驚いたのがダンスで。

みんな成長といえば佐野かもしれんけど、髙塚すごい。パフォーマンス見てて今までなんとも思わなかったけど、振り入れの最初って全然出来てなかったんだね。

AGEHAのときのあの本番の表情、あれ凄いよなぁ。緊張してないんかなぁ。

たくさん練習してきたからこそ出てくる自信みたいなものかな?

 

とにかく黒髪と、ちょっと細くて小さめなのがかわいくて。今は垢抜けナンバー1かもしれん。明るい髪色似合ってるしね。

 

終わって今髙塚のデビュー後のパフォーマンス見てます。たくさん頑張ってきたんだろうな。

自分のパートがきたときのキラキラというかイキイキしてるかんじが良いよね。