さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

どすこいウルトラ

今日から見始めた!

 

1人目は、木村編です。

 

なんかこれ見ると好きになるねって娘と話してました。90分かな?すごく長くて見ごたえあった。

 

最初からデビューに1番近い人だったから、デビューできないかもとかはなくて、余裕を感じられた。それでも負けず嫌いだし、ずっと努力し続けてるのが素敵で、コメント力、仲間思い、まわりを見ること、引っ張っていくところ、どれもリーダーにふさわしくて。この人がリーダーって強いグループだなと思った。

 

あとピンク髪似合う、白の服似合いすぎ。

娘と同じタイミングで、かわいいだの、かっこいいだの言ってました。

 

表に立つのが向いてる人だなとも思った。

 

再評価テストも見たかったし、微妙に違うアングルの録り方だったりして

すっごい面白かった。あと10人見るの楽しみ!