さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

幸せ倍増

プラメ6月全員取りました。

 

どんどん来るから楽しかったー

ありがとう

 

個人的プラメベスト3

1位 たける

プラメの見本のような使い方。ハピシェア、メンバーとの出来事、現場裏話。本人充実してるし、忙しいときは忙しいって教えてくれるし、神です。

 

2位 たくみ

プライベート全然教えてくれないけど、いいの。絶対良い子なのが伝わるし、素直だし、不思議と明るくなれるようなプラメなんだよなぁ。母の日のメールはぐっときたなぁ。

 

3位 きむ

メンバーの誕生日メールはダントツで良い。これを待ってたんだよー!内容のバランスも良いし、文章の作り方が上手。爽やか。

 

MVP りひとのりひ千代メール

ありがとうありがとう。最高でした。

 

西くんのちゃん呼び、フェンのさん呼び、京ちゃんは画像が良くて、松田は幼くてかわいい、佐野は思ってたより結構メールくれた、たじはスッキリ、髙塚のブログみたいなプラメ見応えある。

 

楽し。

 

みんな個性があって面白かった。

また機会があれば取りたいな!