さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

初めてジャニーズのCD買った

キンプリのベストアルバムが出たら買おうと思ってて、え、ベストアルバム出さずに脱退するの?とか思ってたらもう出てた。

 

わたしとキンプリ

 

1〜3作目まではよく聴いてた。歌える。

4作目で必ずキンプリが歌番組出てたら見るということがなくなった。

5作目はドラマの主題歌だったからまぁ見てることは見てた。

6作目から完全に追わなくなって(元からそんなに追ってないが)

 

時は流れ〜

INIがichiban踊ってて、めちゃくちゃ曲も好きだしパート割りも最高(特に永瀬廉)ってことでMV見まくってカラオケでも歌った。

 

で、いま。

 

脱退なんだけど、どうも解散と言ってしまいそうになるのはなんだろ。

まぁ半数以上が辞めるから脱退というのかぴんとこないからかな。

 

とにかくシンデレラガールが好きで、特に2番の平野紫耀のパートがめちゃくちゃめちゃくちゃ好き。

 

爽やかな曲が続いてて聴きやすかったから好きだし、Naughty Girlを見たときなんかそっち系もいけるんか!と驚いたし。

 

とにかくキンプリが好き。

オタクではないけど。

 

だってKCONのアンケートで好きな人日本の歌手はみたいなやつ、

INI以外いなくて2番めにキンプリ入力したもん(笑)

キンプリしか浮かばんかった。

3番めはなしにした。

 

通常版にichibanと佐野のベイベベイベ(佐野のではない)、Naughty Girlが入ってて最高ジャンハオと思ってて買った。

 

ごめん最高って打つとジャンハオくっついてくんのよ予測?で、ごめん。最高ジャンハオ

 

とにかくシンデレラガール大好き人間としてはそれだけでも買ったかもしれんけど

ichibanが入ってたのが1番大きいかもしれん

 

キンプリ最高ジャンハオ

ごめんて

 

これから5人でのキンプリの新しい曲がこの世に出ないって残念過ぎる

 

私はSMAP、嵐、キンプリだと思ってる

国民的グループがこんな終わり方で悲しい

 

Mステと101はちゃんと高画質で撮って録画しました。

101はまだ見れてない

 

ありがとうキンプリ