さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI"DROP That"開封

久々の開封の儀、楽しい!

 

もーこの時間が最高に幸せなんよ。

 

なんかでも思ったのが、今回の内容だったら3形態買わなくても…てなりそうなかんじだったかも。

 

AとBにもうちょっと特別感欲しかった

DVDだけじゃなくて

欲張りすぎかな?

 

ま、私は毎回威尊の収納BOX買ってるんでね、買いますよ3形態。

 

さーて今回は、

 

通常 迅、西

A      西、木村

B      理人、迅

 

でした!

 

なんと毎回常連だった京ちゃんが今回はなし。

 

そして、デビュー曲から、追い○○とか企業とのコラボを除いて、トレカやらなんやら26回ひっくり返してきましたが。

 

たける、26分のゼロ!

 

楽しい!また次回への楽しみが!!笑

 

何気にフェンもきてなくてさ、京ちゃんは26分の7だからね。かたよってる〜♫

 

今回の理人のトレカは息子の部屋に〜

 

そんで迅のステッカーのビジュがめちゃくちゃ良かった!!!!

 

飾りま〜す

 

誰が来ても嬉しいのよ。

 

あとは娘が追いドロするらしいので、

またそれも楽しみ!