さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

リディー&スールのアトリエ

ボイプラ見始めて2ヶ月放置してたからもうちょいでクリアなのにやる気はないわ、どっからかもわからんわで渋々始めたけど。

 

お、おもしろい。

 

やっぱアトリエ最高!

 

アイドルにいつか終わりはきてもゲームに終わりはこないからね。おばあちゃんになっても絶対やるから!!

 

あと装飾品1種類を作って強めのボス何体か倒して終わり。

 

なんかいまいちバトルが使いこなせてない気もするけど。

 

リディー終わったら1ヶ月お休みして次の作品だ。

 

なんか過去の私はアーシャやるつもりだったみたいだけどそれで大丈夫かな?

ソフィー2とかどうだったかな。

 

ライザはなぁ…主人公がぷりんぷりんしてるからあんまり。

華奢なほうがいいなぁ。主人公は。

 

アトリエ最高!

 

とりあえずステルク出してください

ステルクを待っています