さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

投票は続けております

幸いにも、2pickがデビュー圏内である蘭ちゃんなので、蘭ちゃんを1位にしたいので投票しております。

 

蘭ちゃんを1位にしたい理由。

もし1位がセンターでデビューできるなら、蘭ちゃんが華があって似合う。

ダンスもくせがなくきれいに踊る。木村とか威尊みたいなかんじ。

顔が小さくスタイルが良い。これは私の中ではかなり大事。前田のあっちゃんもそうでしょ。

アンチが少ない。荒れないグループであれ。

なにより顔が良い。

 

もしファイナル冒頭で順位を公開されるもんなら、

1位ならそのまま。2位ならそのまま。3位なら救済。4位以下ならそのまま。にしようと思う。
f:id:sakiki-ki:20231208192459j:image

 

Aグループ同士だったから期待してたけど、ありそうでなかったケミ。らんめな。