さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

もったいない

芽奈はもちろん、和ちゃん、深愛ちゃん、緩は特にファイナルに行けなくて残念だった。

 

和ちゃんはずっとパフォーマンスも上手だったし、マンネでデビューするかもと思ってたからファイナルいけないことに驚いた。

深愛ちゃんは分量が最初からずっと多かったから、魅せるものはすべて魅せれたのかなと思った。

推されてるから残るかな?とか、穴あき発表されて上がれなかったのは仕方ないのかなと。

深愛ちゃんのきれいなダンスが好きで、デビューしたら蘭ちゃんと深愛ちゃんのチッケムは絶対見たいと思ってたから残念。

緩は絶対デビューしよ。一般人ではない。

 

芹菜ちゃんもパフォーマンスずっと上手だった。

 

中間層が魅力的な練習生多くて今回の順位発表は今まで見てきたオーディション番組の中でもちょっともったいないなぁとか思う練習生が多かった。

 

もちろん、ズハオがファイナルに行けなかったことは悔しかった。