さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

推しの脱落

虹プロも、日プ2も、ガルプラも、フープリも、ボイプラも、推しはデビューしたんで

 

ファイナルに残れなくて、なんか悲しいとかより喪失感というか。

 

推しにじゃなくて、オーディションに対しての熱が下って、急に冷めた。

 

芽奈ちゃんは絶対どこかでデビューできると思うし、待ってる。

 

リープハイのチッケムは96人分見たけど、芽奈ちゃん、蘭ちゃんがすごく良くて、そこからずっと推し変することなく応援してた。

 

二人が同じチームになることはなかったし、一緒にデビューできないのは残念。

 

私は芽奈ちゃんみたいな全力アイドルが好き。

 

たしかに残った20人は魅力的だけど、芽奈ちゃんがファイナルに行けないってちょっとよくわからんくて。

 

コンセプトバトルが1日しか票にならないのも悔しかったところではある。

 

あと穴あき順位発表。

穴あきの子たちは順位上がったらしい。

 

放送の分量はいいけど、この2pick投票での順位の穴あきは絶対だめ。

 

和ちゃん被害者では?

 

ファイナルで順位を公開するか気になる

救済したい人がいれば、日プ2やガルプラみたいになるし、そのままでいいならボイプラみたいになるよね。

 

ファイナルは娘と気軽に見ます。