さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

夢が叶いますように。

デビューはできなかったけど、個人的に一般人にしてはもったいないからまたどこかで見たいメンバー。

 

波留くん

ダントツ、この子。

篠原くんとのこと、パート決め、自分のこと名前で呼んだり…となんか好き嫌い分かれそうな子で。

私も正直んーて思ったときもあったけど、それはどうでも良くて。

パフォーマンスよ。

プリンシパルに、キンプリに…キラキラ凄すぎ。ちょっと驚いた。

ほんで、STEPね。MVPよ。

かわいい系の曲、無敵すぎる。

あと、ONEの最初のポージング。

最初というか歩いて出てきたあとね。

シルエットが完璧なんだが!!

あんまりこの子の練習風景見たことないけど、相当努力してるしストイックなのでは?と勝手に思ってる。

朝の時点で圏内で、結果12位。

この子のファンは相当悔しいのでは。

INIに入れたかった気持ちはわかる。

けど、この子は、少人数のグループで活動したほうがいい!

年齢近い子たちと伸び伸びやったほうがいいと思う。

この子は絶対に一般人ではない。

ほんで、福くんもこの子推してるよな!!

 

 

あと、ちょっと思ったのが当日ステージにはいなかったけどたまに映る栗田くん。

1人だけオーラあったよな。

 

あと、笹岡くん、メガネおしゃれ。

個人的には今になって、たまに笹岡くんのチッケム見てる。なんかわからんけど、気づくの遅かったけど、なんか気になる。