さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

こんなに藤牧くんのチッケムを見たいと思ったことはないよ!

って連呼した(笑)

 

RUNWAYのサビ1回目

夢の扉 開くよ Runway

 

(ひらくよ~)

 

でたぶんあってると思うんだけど、この(ひらくよ~)の、いい声誰の声やねん。

 

藤牧くんかなと思ってYouTube見たら、映ってない(笑)

 

VR(練習)微妙に映ってない。

VR(本番)カメラマンが横切る。

FR…わからん…

 

誰なんよ!

 

藤牧くん、かわいいよね。

正直1人でもぎもぎってやってるとこ見てから、かわいいと思ってたけど。

 

デビュー決まってから、出るたび喋るたびに長女と「かわいい!かわいい!」と連呼している。

 

小学生の長男に「藤牧かわいい」と言われる藤牧くん……うん。かわいい。

 

褒めたい人たくさんおんねん。

また今度違うメンバー褒めます。