さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ガルプラ もっと音量上げていいよ

突然の通訳(笑)

 

投票ちょっと変更します!

 

K、イェソ、ウンヨン、ユジン→ヘリム

C、ヤーニン→シャオティン、ビーン、シンウェイ

J 、舞白、ゆりな、美優

 

お団子の子のパフォーマンスが好きで、探すの大変だったー

まず、どこの国?から入るからね

あとシャオティンちゃんの華!良い!

 

ウンヨンとイェソちゃん以外は推し!てとこまできてないからこれからも変動ありです。

 

セルは、ウンヨンちゃんセル、イェソちゃんセルは固定。

シンウェイちゃんのセルにしたり伊藤美優ちゃんのセルにしてたけど、

なんとなくシンウェイちゃんは大丈夫な気がしてたからここ最近は伊藤美優ちゃんセルにしてたけど、やっぱ結果が予想通りだった。

 

え、この順位大丈夫なん。

 

 

あとさ、今知ったんだけど、通訳版みたいなのあったのね。

♯1と♯2が字幕だったから突然の通訳笑った。